菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番カメラ♪

今日も元気に朝散歩して来た後は、毎日恒例のお庭遊び~♪♪♪
これをさせてあげたいから、平日は15分早く起きてます(*^_^*)
朝散歩はまだまだ暗いし、猫ちゃん探しの幸太なので
しっかりリードを持っていないと危険で、写真どころではないんです~(笑)

c0028792_22511689.jpg


c0028792_22512614.jpg


c0028792_22513763.jpg


c0028792_22514647.jpg

幸たん、どんどん力強くなって来て、私は負けそうです(^_^;)


c0028792_22515574.jpg

凛くんも嬉しくてルン・ルルン♪♪♪


c0028792_225237.jpg


c0028792_22521332.jpg


幸太のお留守番が心配で、引きこもりがちな私・・・^^;
さく桃あん家が設置したお留守番時のカメラが良さそうなので
思い切って買っちゃいました~!(^^)!

カメラは全体を見渡せる菜々ちゃんの斜め上に設置しました。
ほぼお部屋全体(リビングからキッチン)の様子を見ることが出来ます。
専用のアプリをインストールしてスマホから見れるので
出先からも確認が出来て、ちょっとだけ安心!
居ない時の様子を見れるって、何かワクワクしちゃう(笑)

でもこれで完全にお留守番が出来るようになる訳じゃないので
徐々に慣らして行かなくちゃね~(^_^;)

そんな感じで、いつもお世話になっているさくらママは今日がお誕生日♪
〇〇歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
この1年も可愛い三姉妹ちゃん達と、楽しい時間をいっぱい過ごしてね♡
Commented by wataamenotenshi at 2016-01-11 00:21
お留守番カメラ??設置したんですね♪
幸ちゃんの行動がーーーみれちゃうんですね
たぶん、凛くんはわかってますよね、そして、
幸ちゃん、ヤバ!!って思ってますよね(笑)
どうします。お留守番中ゴソゴソしだしたらーー
でも観てみたい!幸ちゃんのお留守番!!
blogを覗かせて頂く楽しみが増えました♪
Commented by sakura_momokos at 2016-01-11 13:24
凛幸くんたち、朝からいっぱい遊んでもらって嬉しいね♪
こんな時間が大切なんだよね(*^^)
カメラ良いっしょ~~
幸たん、お留守番をがんばるっちゃ~~~

お誕生日の事をありがとうね(*^^)
こんなおばさんでも嬉しいわぁ(笑)
Commented by nana_mama7 at 2016-01-11 21:12
★椿ママ
はい、設置しちゃいました(*^_^*)
おっしゃる通り、凛は「あっ、大変!」って
あたふたしていると思います(^_-)-☆
お留守番中にゴソゴソしたらね~・・・。
マイクで話しかけることも出来るので「幸太!」って言ってみるか(笑)
先ずは近場のお留守番からですね^^;
上手く行くよう見守っていてくださいね!(^^)!

★さくらママ
幸太の力を発散させるためにも必要な時間よね(笑)
カメラ、良いよ~(*^_^*)
部屋に居ながら見ちゃっているよ(笑)
菜々パパのスマホでも見れるようにしたので
ぐーたら主婦がばれちゃうよ(爆)
記念日続きで嬉しい1月だね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-10 23:30 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ