人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの凛幸バトル!

午前中は菜々パパとお庭の枯芝の掃き掃除!
これが45ℓのゴミ袋1個半出ました(^_^;)
春にまた新しい元気な芝生が生えますようにと・・・。


今日は夕方も、お庭でひと遊び♪

久しぶりの凛幸バトル!_c0028792_21531786.jpg


久しぶりの凛幸バトル!_c0028792_21533190.jpg


このところ元気印の凛くんが、幸たんをバトルに誘いました~(*^_^*)
あとから動画にすれば良かった~と思うほどのブレブレ写真ですが
臨場感ありと言うことで見てください(笑)

久しぶりの凛幸バトル!_c0028792_21561755.jpg


久しぶりの凛幸バトル!_c0028792_21582264.jpg


久しぶりの凛幸バトル!_c0028792_21583823.jpg


久しぶりの凛幸バトル!_c0028792_21584849.jpg


久しぶりの凛幸バトル!_c0028792_21585752.jpg


久しぶりの凛幸バトル!_c0028792_2159853.jpg


久しぶりの凛幸バトル!_c0028792_21591766.jpg


久しぶりの凛幸バトル!_c0028792_2159279.jpg


久しぶりの凛幸バトル!_c0028792_21593797.jpg


久しぶりの凛幸バトル!_c0028792_21594683.jpg


久しぶりの凛幸バトル!_c0028792_21595570.jpg

どの写真も凛くんが楽しそう~♪♪♪

そして凛くんが凄いお顔になってますが、この時ガウガウ言っているので
幸たんはちょっとビックリしたようでした!(^^)!

凛くん、ちょっと強いお兄ちゃんを発揮できたかもね~(*^^)v

久しぶりにフタリのバトルを見れて、何だか嬉しくなっちゃいました♪
Commented by sakura_momokos at 2016-01-12 16:39
凛ちゃんのもののけ~~
久しぶりに見たよ~~~~
元気いっぱいだねぇ♪♪♪
ブレブレって事は素早い動きって事だから・・・・
それだけ、はりきりボーイだったって事だよね♪
幸たんも、良かったね!
嬉しい気持ちがよくわかるわぁ(*^^)
凛ちゃんにはもっと、もっと元気いっぱいでいてもらわなくっちゃ♪
Commented by nana_mama7 at 2016-01-12 22:24
★さくらママ
うん、元気いっぱいで嬉しいよ~\(^o^)/
昨日は凛がヤル気でさっ♪
そんな姿を見ているとニンマリしちゃうよ(笑)
そうそう、ブレブレなのは動きが早いってことだから
それだけ元気いっぱいってことだもんね(*^_^*)
今は凛が元気で居てくれることが一番嬉しいよ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-11 22:34 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ