菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冬到来!

今日は30分早く出勤するとのことで、起きる時間も30分早!
外は雨がパラパラしていたので、雨の日コースでお散歩して来ました~♪
今朝はすっごく寒いと思ったら、4時頃に初雪を観測したようで
平年よりも9日遅く、昨冬よりも29日遅いそうです。

日中も時々雨がパラパラで気温は上がらず、すっごく寒い1日でした(>_<)
今まで暖かい日が続いていたので、この寒さが身に沁みます。

いよいよ本格的な冬がやって来た~!(^^)!

こんなお天気だったので、オフタリさんは良く寝ていました。
寒さに要注意の凛くんの四肢の温かさを確認しながら
ぬくぬくで過ごしました~(^_-)-☆

私を真ん中に右に凛くん、左に幸たん♡

c0028792_23104148.jpg


c0028792_23105291.jpg


c0028792_2311418.jpg

幸せなひと時だなぁ~(*^_^*)

全国的に寒さが厳しくなっているようなので
人もワンズも体調管理には気をつけてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-12 22:48 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ