菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

急遽、病院へ!

今朝は氷点下だったようで、朝散歩は寒かった~(>_<)
この冬、初めて手が悴みましたよぉ^^;


お昼のチッコタイムの時に、凛くんの右後ろ足にデキモノ発見!
真っ赤になって脱毛していて、ちょっとプクッとなっている感じ・・・。
担当医は明日から非番だし、まだ午前の診察に間に合う時間だったので
急いで病院へ・・・。

舐めているところは見ていなかったけど、舐め壊している感があると
皮膚スタンプでは悪いモノは見られないと言うことで
抗生剤で様子を見ることになりました。

c0028792_2322867.jpg

病院でもとっても落ち着いていて、お利口凛くんでした♡


c0028792_2323863.jpg

幸たんはお庭遊びからバタバタになっちゃったので
お留守番が心配で、じぃじに来てもらっていましたが
いつもより大人しくて、ずっとピーピー鳴いていたようです。
凛くんのことが大好きなんだねぇ~(*^_^*)

今朝、ちょうどワン友さんとのLINEでデキモノの怖い話しを
聞いた後だったので、ちょっと血の気が引きました^^;
でも夜になって、かなり赤みと腫れが引いて来たので
このまま良くなりますように・・・。
Commented by kei at 2016-01-14 07:42 x
タイトルにびっくりしました。
凛くんこのまま良くなると良いね。
痛くないのかな?
菜々ママさんも 驚かれたでしょうね。
早く完治しますように。
幸くんお留守番ご苦労様。
おに―たんが 帰って来て良かったね。
Commented by nana_mama7 at 2016-01-14 20:35
★keiさん
ビックリさせちゃって、ごめんなさいm(__)m
先生からは舐め壊しと言われましたが
そんなに舐めているところを見てないんですよね^^;
痛みはなかったと思います。
でもお陰様で、今日は赤みも引き腫れっぽかったのも
落ち着いて来ました。
昨日のお話しの後だったので、ちょっと焦りました(笑)
早く診てもらって良かったです(*^_^*)
幸太は凛が大好きなようで、ずっと鳴いてたんですって。
私のことかと思いきや、凛だったみたいです(^_^;)
ご心配ありがとうございましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-13 23:16 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ