菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良くカジカジ!

朝晩は寒くなって来ましたが、日中はお日様が出ていると
ちょっとホッと出来ます♪
でも週間予報では来週の月曜日、雪の可能性もあるようです^^;
幸たんにとっては初雪になるので、降って欲しいような
欲しくないような(笑)
どうなるかなぁ~?


昨日の凛くんのデキモノですが、赤みもプクッとしていたのも
かなり引いて来ました(^_-)-☆
ご心配、ありがとうございましたm(__)m


今日はおもちゃを横取りされないように、コングを出してあげました♪
そのお陰で、凛くんがおもちゃを独り占めすることが出来ました~(^o^)

c0028792_21331419.jpg


c0028792_21332662.jpg

上手にお手々を使って可愛いな~♡

フタリ並んでおもちゃをカジカジ~♪♪♪

c0028792_21512263.jpg


c0028792_21513513.jpg

赤いコングよりも強化されている黒コング~♪
新しいモノ好きの幸たんは、凛くんのおもちゃを横取りに来ることは
ありませんでした(*^_^*)
でもこのコングはとっておきのおもちゃにしたいので、すぐ終了ねっ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2016-01-15 16:20
凛ちゃんの赤ポツ・・・良くなってきて良かったね♪
引いてくるとあっちう間に消えてるよ~~
大丈夫そうだね(*^^)
仲良くカジカジ~~
可愛いねえ♪♪♪
うんうん、とっておきは、大切だもんね!
そこに美味しいものが塗りこんであって~~~~たぶんね・・・(笑)
幸たん、お楽しみに~~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2016-01-15 21:08
★さくらママ
ご心配ありがとう~(*^^)v
うん、もう乾燥してキレイになって来たよ~。
でも真ん中辺りにかさぶたみたいのが出来ているので
これが自然に取れてキレイになればOKかなぁ~。
とっておきは大事よね(*^_^*)
美味しいものを塗り込めないけど、INは出来るよ~(笑)
幸太はカジカジが凄いから、あのくらい硬くないとね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-14 22:45 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ