菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

世界にひとつだけの絵♡

夕方は17時近くなってもまだ明るくて、日が伸びたな~と感じますが
朝はまだまだ暗い中でのお散歩開始・・・。
早く明るくなって欲しいな~♪

おやつタイムのオフタリさん(*^_^*)

c0028792_2139311.jpg


c0028792_21394153.jpg

可愛いじゃろ~♡ (はい、親バカです^^;)


今日はワン友さんから、とっても素敵な絵が届きました♪
いつも一緒に旅行に行っている さく桃あんちゃん達とピクニックへ
お出掛けするところだそうです。

c0028792_21425989.jpg

幸太、凛太朗、菜々
あんずちゃん、桃子ちゃん、さくらちゃん

良く見るとね、さくらちゃんは大好きなサッカーボールを肩から掛けていて
『ねぇ、菜々ちゃん♪』って、慕うように見上げてくれてるの♡
真ん中の桃ちゃんと凛くんは、お手々が何だか嬉しそう~♪
あんずちゃんはまだまだパピーなので、元気に先頭を切って
それに続く幸たんも、とっても嬉しそう♪
フタリでキャッキャしている感じが伝わって来ます♪♪♪

そんな6ニンのそれぞれのイキイキとした表情と
いつも菜々も一緒なのが嬉しくて嬉しくて、涙が出ちゃいました・・・。

菜々のリュックの中には、あとでみんなと一緒に食べるための
おやつがいっぱい入っているんだそうです。
コッソリ独り占めしなきゃ良いけど・・・(笑)

送ってくださった椿ママ、そして描いてくださった茶粗さん
本当にありがとうございました(*^_^*)
茶粗さんの温かさが、ジーンと心に沁みました・・・。


そして一緒に入っていた菜々へのリース♪
椿ママの愛情いっぱいの手作りです♡♡♡

c0028792_21573980.jpg

一先ず、菜々ちゃんとハイポーズ♡
どこか良いところに飾ろうねぇ~(^^♪

椿ママ、いつも菜々のことまで気にかけてくださって、本当に嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m

あっ、あの可愛い絵は物語になっているそうで、続きはさくらママへの
プレゼントの絵に繋がるんだそうです。
私が一緒に預かっていますので、明日さくらママに渡す予定でいます。
その絵も見せてもらうのが楽しみ~\(^o^)/
Commented by wataamenotenshi at 2016-01-15 23:01
無事届いてよかったです♪
ホントchasoさんの絵には、いつもほんわかと温かさを感じます♡
いつも原画のチェックを先に送ってもらうので、
その時にこの子が幸ちゃんで凛くん、菜々ちゃんねって
確認してーーだったので
菜々ママが、幸ちゃんが水筒下げてて、さくらちゃんがサッカーボール下げててーーー菜々ちゃんは何下げてるんだろう?の問いに?
しっかりよく見るともっと楽しくなりました♪
明日さくらママへの物語の続きを、この絵と並べてみてくださいね。
とっても心が温まりますよ♡
Commented by さくらママ at 2016-01-16 16:24 x
ほんと素敵な絵だよね〜
最初に見た時は笑みがこぼれ、その後に、
ジーンと感動しちゃうの^_−☆
菜々ちゃんがいつだって一緒だと思うとさ??
みんながそれぞれの個性が良く出てるよね〜
この後はみんなでうまうまにありつけたかなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
続きは明日(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
椿ママさんには感謝だね??
茶粗さんもね??
Commented by nana_mama7 at 2016-01-16 23:31
★椿ママ
昨日はありがとうございましたm(__)m
ほんとに、ほんとに嬉しかったです(*^_^*)
はい、すっごくほんわかしていて温かみを感じます♪
じっくり見ていると、いろいろな発見があるのよ~!
菜々のリュックの中身を聞いて、そんなところも凄いな~と
思いましたよ(^_-)-☆
今日、さくらママと一緒に見せてもらったよ~。
みんながまた更に楽しそうでニコニコしちゃった!(^^)!

★さくらママ
今日はありがとうね~m(__)m
また可愛い絵に嬉しくなっちゃったね(*^_^*)
あんな風にピクニックに行きたいなぁ・・・。
でも菜々は参加できないんだと思うと、ちょっと悲しいけど
絵の中では楽しそうで嬉しいよ!(^^)!
ほんと椿ママと茶粗さんには感謝だよねぇ\(^o^)/
Commented by 内藤茶粗 at 2016-01-19 19:18 x
こんには!みどりさんに教えていただきブログ拝見させていただきました!!
とても喜んでいただけて幸せです(*^^*)

素敵なコメントありがとございます!!!
Commented by nana_mama7 at 2016-01-19 21:53
★内藤茶粗さん
わぁ~、ブログにコメントをくださるなんて
とっても嬉しいです(*^_^*)
先日は素敵な絵を描いてくださって、ありがとうございますm(__)m
茶粗さんの絵はこの絵で3枚目なんですが、どれも素敵で大切な宝物です♪
世界に1枚しかない絵ですもんね~。
感激です!
本当にありがとうございましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-15 22:18 | 嬉しかったこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ