菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

昨日の絵の素敵な続き・・・♡

今日は平日と同じ時間に起きて、お散歩にGO!
幸たん、靴を履くようになってそろそろ3週間になりますが
あれ以来、ビッコを見ることはありません(*^_^*)
嬉しいな~♪♪♪


さくらママに渡すものがあって、さく桃ちゃんのお尻シボシボで
病院に来ていたので、帰りに寄ってもらいました!(^^)!

我が家のオフタリさんは大興奮でお出迎え~♪
あんずちゃんは幼稚園だったので、会えたのはさくらちゃんと桃ちゃん♡

c0028792_2346132.jpg


c0028792_23462386.jpg

さく桃ちゃんも喜んでくれて、いっぱいイイコイイコさせてくれました♪


幸たんもさく桃パパに、たくさん遊んでもらったね~(*^_^*)

c0028792_23471986.jpg

凛くんはさくらママ達が買って来てくれたドーナツに釘付け!
もちろん袋に入ってたんですけどね~(笑)
ひと遊びした後に、みんなで頂きました~\(^o^)/

コドモ達はさく桃パパから、パイナップルをもらいましたよん(^_-)-☆

c0028792_2350245.jpg


c0028792_23501333.jpg


c0028792_23502339.jpg


c0028792_23503599.jpg

年功序列で幸たんは一番最後でしたが
ちゃ~んと待っていることが出来ました(*^^)v


さくらママに渡すものとは、昨日椿ママから来た荷物の中に
さくらママ宛の絵も同梱されていました♪

その絵がこちらで、昨日私が頂いた絵の続きです・・・。
ピクニックへ向かった6ニンは、目的の場所に到着して
お弁当を食べ始めるのです。

c0028792_23512182.jpg

菜々、幸太、凛太朗
あんずちゃん、さくらちゃん、桃子ちゃん

あんずちゃんはサンドイッチをお口にほおばってるし
幸たんは右手に飲み物で、左手にはおにぎりを持ってるし~(笑)

菜々ちゃんはお弁当を独り占めしないで良かったわ~♪

ほのぼのとした2枚の絵・・・。
こんな風に楽しくピクニックに行けたら最高だねぇ\(^o^)/

c0028792_23513160.jpg

改めて椿ママと、茶粗さんには感謝の気持ちでいっぱいです!(^^)!
ずっと大切にしますね♪
ありがとうございましたm(__)m

そして、さく桃パパ&ママもありがとうございました(^_-)-☆



Commented by wataamenotenshi at 2016-01-17 09:03
渡して頂いてありがとうございました。
何度見てもほんわかしますよね♪

幸ちゃん、サッカーボール3個大事なんですね(笑)
Commented by さくらママ at 2016-01-17 10:39 x
昨日はありがとうね??
物語の続きの絵も、温かみのある、
ほっこりする絵だよね(*^_^*)
椿ママには感謝、感謝だわぁ〜

さく桃も、大好きな菜々ママちゃんに会えて超喜んでたね!
途中から、凛ちゃんと桃ちゃんは端っこで、
マイペースにいて、やっぱり性格が似てるもの同士って思っちゃったよ(≧∇≦)
幸たんは、どんどん良い子になって行くね〜
ちゃんと順番待ちして、えらいじょ。
さくらだよ〜二足で立って行儀が悪い??
シニアだから許してちょ(笑)
可愛い凛幸くんと遊べて、パパもの私も大満足よん!(o^^o)
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-01-17 15:21 x
素適な絵ですね。
ほのぼのします。。。
菜々ちゃんも一緒で暖かいですね。

凛くんのできものも、なんでもなくてよかった!
Commented by marytoyamachann at 2016-01-17 16:32
楽しくなる絵ですね!
みんな、仲良くピクニック…
ウキウキしちゃう〜〜(^o^)
ずっと、見ていたい絵だね!
素敵〜〜\(^o^)/
Commented by nana_mama7 at 2016-01-17 21:49
★椿ママ
いえいえ!
本当に何度見てもほんわかしますよ~(^_-)-☆
ありがとうございましたm(__)m
幸太はサッカーボール命のようです(笑)
そんなところも菜々チックです♪

★さくらママ
昨日はお忙しい中、来てもらっちゃってごめんね~。
でも早く渡せて良かったよ(*^_^*)
何度も言っちゃうけど、みんなの表情がイキイキとしていて
本当にほっこりするよね~♪
さく桃ちゃんもホント嬉しそうなお顔を見れて
私も嬉しくなっちゃったよ~(^_-)-☆
うんうん、桃ちゃんと凛は似てるよね(笑)
マイペースなところなんかねぇ。
幸太のこと、そう言ってくれるのはさくらママだけよ~(爆)
1歳ちょいのわりには言葉の理解も早いかも!
この頃の凛とはかなり違うね(苦笑)
さくらちゃんはもう何でもOKよ~(*^^)v
また時間がありそうな時に遊びに来てね\(^o^)/

★ラフィ&あみままさん
ありがとうございますm(__)m
ほんと、ほのぼのしますよね~♪
いつも菜々のことを忘れずに居てくれることが
本当に嬉しいです♡
凛のことも、ありがとうございます。
かさぶたのような感じになって来てるので
お薬も一時休止しています^^;

★やまちゃん
ありがとうございます~m(__)m
みんなとっても楽しそうで、見ているこちらもウキウキしちゃいます♪
パソコンの近くに置いて、いつも見てますよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-16 23:51 | 嬉しかったこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ