菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗 VS 幸太バトル!

今日はお昼前頃から雲が多くなって来て、夜には雨の予報・・・。
それも雪になる可能性が高いらしい(>_<)
明日の朝、窓の外はどんな景色になっているかな~?


今日は菜々パパがお札の交換のため、西新井大師に行って来ました。
いつもなら一緒に行くのですが、幸たんのお留守番がねぇ・・・^^;
菜々パパ代表で、みんなのことをお願いして来てもらいました。
この1年も健康で穏やかに過ごせますように・・・。


最近、凛くんが幸たんの遊びの誘いに乗ってくれるので
幸たんも嬉しいみたいで、お庭に出ると必ずバトルが始まります(笑)

c0028792_22185326.jpg


c0028792_2219820.jpg


今日の様子を動画で撮ってみました!(^^)!



凛くんも楽しそうでしょう~\(^o^)/
仲良し♡、仲良し♡


今日の夕ご飯は幸たんのお留守番訓練のため
隣りのじぃじの家で食べることにして、カメラでモニタリングしてみました♪
初めの15分ぐらいは落ち着かず、玄関の方を気にしていましたが
その後はネムネムタイムに突入!
2時間ちょっとのお留守番でしたが、お利口さんに出来ました(*^^)v

留守中の様子をカメラで見られることは安心ですね~。
私のドキドキ度が全然違いました(笑)
この調子で、だんだん慣れて行ってくれたら良いな~!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2016-01-18 10:43
菜々パパが代表でしっかり、大師さまにお願いして来たのなら、
バッチリよん♪
みんなが健康で楽しく過ごせる事が一番だね♪

動画みたじょ~~
うんうん、凛ちゃん楽しそう~~
仲良く遊んでいる姿を見ると、嬉しくなっちゃうね♪
やっぱり多頭飼いって良いよね(*^^)
幸たんも、留守番がんばろうじょ♪
Commented by nana_mama7 at 2016-01-18 20:06
★さくらママ
はい、菜々パパが代表でちゃんとお参りして来てくれたので
これで一安心かなぁ~♪
とにかく健康が一番だよね!
動画の凛も楽しそうでしょう~(*^_^*)
菜々があんな感じで遊んでくれなかったので
菜々凛では見ることが出来なかったけど、凛幸では見られて
ちょっと嬉しい気分だよ!(^^)!
幸太もね、お留守番頑張って欲しいわ~♪
いつもありがとうねm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-17 22:45 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ