人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝は一面、銀世界!

昨夜の降り始めは雨だったのが、いつ頃から雪になったのか
朝起きると庭は一面銀世界!
幸太の初雪の反応は、どんな感じかなぁ~と、お庭へGO!

朝は一面、銀世界!_c0028792_20295359.jpg

まだ暗かったので、写真はこれだけ(笑)
幸たんは雪を齧っちゃ爆走を繰り返して、お庭を大爆走していました♪
雪も好きそうだね~(*^_^*)
そんな姿はホント、菜々ちゃんにそっくり!

遊んでいるうちに、だんだん雪が雨に変わって来たので撤収~。
ほんのちょっとの雪遊びだったけど、幸太が雪も好きなことがわかったね♪


午前中はかなりの大雨になり、風も出て来て大荒れのお天気・・・。
それにめっちゃ寒い(>_<)

こんな日は寝るに限るねっ(^_-)-☆

朝は一面、銀世界!_c0028792_20443818.jpg

幸たん、寒い訳ではなく、時々こんな格好で寝ています。
何かパピコっぽくて可愛いなぁ~(*^^)v


朝は一面、銀世界!_c0028792_20453355.jpg

凛くんは寒くしないようにね~(*^^)v

雨もお昼過ぎには止んだので、お庭をちょっと雪かきしました。
明日の朝は凍結に注意ですね!


昨日から喉が痛くて、鼻水たらたらの私・・・(笑)
ちょっと微熱があったのですが、お昼過ぎから更に上がって来たので
午後一で掛かり付けの病院へ行って来ました。
念のためインフルの検査もしましたが大丈夫でした!
喉からの熱のようなので、お薬で早く治さなくちゃね~♪
Commented by marytoyamachann at 2016-01-18 22:09
菜々ママさん、大丈夫ですか?
明日も、寒いみたいなので凛君と幸たんとヌクヌクして寝てください。

広島も、今雪が降ってます。
もう家の周りは雪景色❗️
明日、メリーと雪遊びしますよ〜(笑)
幸たん、初めての雪
気に入ったみたいだね❗️
Commented by wataamenotenshi at 2016-01-19 12:08
暖かい冬から急に雪!体調も悪くなりますよね。
大事にしてくださいね。

この辺は今夜あたりからーーー雪?
明日雪が降ったら
あんずは雪遊びしたいんだろうけど
椿がーーー寒いかな
あんずの雪遊びを抱っこして椿と見学?になりそうです
Commented by nana_mama7 at 2016-01-19 21:48
★やまちゃん
ご心配ありがとうございますm(__)m
お陰様で熱も下がりましたが、まだちょっと鼻声です^^;
でもかなり良くなって来てるので、明日には完全復活できそうな感じ~♪
やまちゃんも風邪には気をつけてね♡
今日はそちらが雪になりましたね。
かなり積もっているようですが、今はどうかな?
メリーちゃん、雪遊びが出来て良かったね(*^_^*)
幸太も雪はかなり好きみたい(*^^)v

★椿ママ
ありがとうございますm(__)m
ほんと急な寒さに身体が付いて行かないですね^^;
明日は雪になりそうなんですか?
あんずちゃんは雪遊びしたいんですね~♪
椿くんは寒いと可哀想なので、抱っこで見学が良いですね。
椿ママも風邪には気をつけてね♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-18 21:45 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ