菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

良いお天気になったね♪

今日は朝から良いお天気になりました(*^_^*)
朝は道路の凍結が心配でしたが、それほど気温は下がらなかったようで
濡れていただけで大丈夫でした!

お庭の雪も雪かきした雪が周りに残っているくらいになったので
ボール遊びが出来るようになって良かった~♪


夜やっていたワンニャンのテレビ番組を観ているところ(笑)

c0028792_2233519.jpg


c0028792_2234184.jpg

フタリとも真剣な眼差し~!(^^)!


その後はネムネムタイム(-_-)zzz

c0028792_22341338.jpg


c0028792_223423100.jpg

明日は更に寒気が強まって、全国的に風が強くなり
大荒れのお天気になるようです(>_<)
東京は晴れ予報ですが、雪予報の地域の方はくれぐれも気をつけてくださいね!

私の風邪もかなり良くなって来ました(*^^)v
明日には完全復活できそうです!
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-01-20 11:03 x
そろそろインフルエンザが流行りそうですね。
ただの鼻風邪でとりあえず良かったですね。

今朝の散歩は寒かったですね。手が凍ってしまいました。
日課ですから、頑張って歩きましたよ。
Commented by sakura_momokos at 2016-01-20 11:36
晴れて良かったねぇ~
フタリの寝顔はほんと、癒されるわぁ♪
可愛いよね♪

お風邪さん、インフルじゃなくて良かったし、
やっぱり病院の風邪は効果ありだね♪
引き続きお大事にねぇ(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-01-20 20:08
★ラフィ&あみままさん
はい、流行り始めたみたいですよ~!
インフルじゃなくて良かったですが、鼻と喉って長引きそうですね^^;
まだスッキリしないです(>_<)
今朝はホント寒かったですね~!
でもそれも初めのうちだけで、幸太と歩いていると途中から
暑くなります(笑)
ままさんも頑張って歩かれてますね~!
でも寒い日は要注意ですよ(*^_^*)

★さくらママ
お日様が顔を出してくれると嬉しくなるよね♪
寝顔はホント可愛いよね~(*^_^*)
ついついカメラを向けちゃうよ。
そう言ってくれて、ありがとう~♡
風邪はインフルじゃなくて良かったよ!
病院の薬ね(爆・爆・爆)
でもまだスッキリしてないよ~。
このタイプの風邪って、長引きそうだよね^^;
早く完全復活しなくちゃ~!
ご心配、ありがとうねm(__)m

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-19 22:55 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ