菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ネムネムは一緒にねっ♪

今日は大寒!
暖冬から一変、寒中らしい寒さが続いています。
週末からは最強寒波がやって来るとか・・・。
寒いの嫌だなぁ^^;

お布団を敷くと、すぐに乗っかって来るオフタリさん♪
私も一緒に寝ることなんて考えている訳でもなく
それぞれ好きな場所でネムネム・・・。
昨夜はこんな感じ~(^_-)-☆

c0028792_21533985.jpg


c0028792_21535584.jpg

気持ち良さそうに寝ているのを起こすのも可哀想で
空いている場所からそっと潜り込む私・・・。
さすがにはみ出していると寒いので、ちょっとグイグイっとね(笑)

人は寝ている間に20回ぐらいの寝返りを打つことが身体に良いらしいのですが
私は何回打っているんだろう?
寝た時と同じなんてこともあるんだけどな~(笑)
それでも一緒が良いもんねっ♡


幸たんのお腹は快方に向かいつつあるようですが
今朝のウンPは昨日より形はあるものの、まだユルユル状態(>_<)
明日の朝に期待!(笑)



フタリ仲良く、こんなに元気に遊んでま~す\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-21 22:33 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ