菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お日様ぽかぽか~♪

今日は日中の日差しが気持ち良かった~(*^_^*)
日差しが少しずつ高くなって来て、リビングにもたくさん日が射すので
ぽかぽかで~す(^_-)-☆
凛くんは私の股座で日向ぼっこ♪
幸たんはベッドで伸び伸び~(笑)


明日の最高気温は5℃!
最高がですよ~(>_<)
10年に1度の最強クラスの寒波がやって来るって言ってますよね~^^;
沖縄でも雪が降るかもって・・・。

関東は月曜日ほどの雪にはならない予報ですが、果たしてどうか?
明日もお散歩以外は引きこもりで、ぬくぬくしようね~(笑)

c0028792_2253149.jpg


c0028792_22531277.jpg

ちょっとは雪遊びが出来ると良いね!(^^)!
Commented by marytoyamachann at 2016-01-23 20:29
最強寒波…どうなるんでしょうね〜
幸たんが雪遊び出来るといんだけど…って、冷えてまたお腹壊しても怖いね!
広島は、明日の夜からが怖いかもしれないです。
お互い、体調を崩さないようにしましょうね〜(^o^)
Commented by nana_mama7 at 2016-01-23 21:37
★やまちゃん
メリーちゃん地方も心配ですね・・・。
かなり降りそうな予報じゃない?
そうそう、雪遊びはさせてあげたいけど
またお腹を壊しても困るからね~(笑)
明日の夜からか・・・。
くれぐれも気をつけてね!
はーい、お互いに体調管理には気をつけましょね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-22 23:09 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ