菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃった(笑)

今朝はまた一段と寒い朝でした(>_<)
平日よりも30分以上も遅かったのに、曇っていたので薄暗い・・・。
昨日1日ウンPちゃんが出なかった幸たんでしたが
今朝は良いウンPちゃんとご対面することが出来ました♪
4日ぶりだね~、良かったわぁ(*^_^*)


テーブルの上で写真を撮っていたら、『それ食べられる?』と
期待満々のオフタリさん(^_^;)

c0028792_22111251.jpg


c0028792_22112351.jpg

これはねぇ~、絶対に食べられないものなんだよ~!

木曜日の朝、コンビニに行ったら「入荷しました!」の文字!
大好きな数字の7(菜々の7だからね)で、7個買って来たんですが
ちょうどその日のFBで、ワン友さんの「上司が箱買いしてくれた~」を見たら
やっぱりもっと欲しくなっちゃって・・・(笑)

昨日、買って来ちゃった\(^o^)/

c0028792_2212555.jpg

チョコはあげられないから、代わりに蒸かしたかぼちゃをあげました♪


気になる最強寒波・・・。
東京は雪になる予報でしたが、22時過ぎに最後のチッコタイムで
外に出ましたが、雨も降っていません。
このまま降らずに済むと良いな・・・。
Commented by kei at 2016-01-23 23:10 x
ニヒヒ(悪い笑)
買っちゃいますよね。
美味しいもん。
フタリには 目の毒だけど………。
限定とかコラボとか誘われますね。
Commented by wataamenotenshi at 2016-01-24 01:19
ROYCEのチロルチョコがコンビニに売ってるの?
この辺じゃみたことないですよ。
大人買いしたんですね(笑)
この時期、チョコ好きにはたまりませんよね。
自分に買いました♪ってよく??インタビューで答えてるでしょ。あれ!この時期しか食べれないチョコあるからね。ついつい(笑)
今日うちもチョコ食べてたら、あんずの熱い視線??
これはチョコだからね!って
みんなどこも同じこと言ってるんですね(笑)
Commented by chu_k2012 at 2016-01-24 06:41
ROYCEのチロル、まだ食べたこと無いんですぅ・・・(^_^;)
幸たん、4日目のウンP・・・
よかったね♡ スッキリしたね♡
Commented by nana_mama7 at 2016-01-24 20:12
★keiさん
エヘヘッ!
買っちゃいましたよ~(*^_^*)
食べ過ぎには要注意ですけどね(笑)
でも最近、限定とかコラボとかって多いですよね!
消費者心理をついて来ますね^_^;

★椿ママ
はい、ウチの方ではセブンで売ってます~。
自分チョコだったら、もっと違うのにしたな(笑)
普段はあまり買わないような高級チョコをね(*^_^*)
みんな食べてると視線が痛いよね~(笑)
何でももらえると思っているからね^^;

★ちょ子ママさん
セブンにありましたよ~。
場所によって違うのかな?
幸太、今日も良いブツでした(*^_^*)
ありがとうございます~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-23 22:20 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ