菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒すぎるぅ~(>_<)

今朝は雪か雨か・・・と思って起きたら、夜中は降らなかったようで
道路は乾いていましたが、すっごく寒い朝でした(>_<)
最強寒波到来ですね^^;

今日は午前中、町会のお餅つきのお手伝いに行って来ました♪
写真を撮る暇もなく、8時半から2時過ぎまで大忙しでした^^;


凛くんと幸たんは、菜々パパとお留守番~!
日中は北風が冷たくて、凍えるような寒さ・・・。
今日はさすがにお庭でも洋服を着せちゃいました^^;

c0028792_20345244.jpg


c0028792_20353340.jpg

ソファで寝ていると、必ずジブンからずり落ちる幸たん(笑)
これ、ルーティンです(^_^;)


凛くんは菜々パパのおつまみが気になっている様子・・・。

c0028792_2035155.jpg


c0028792_20382629.jpg

チーズ、食べたいもんね~(^_^;)


明日の朝は東京も氷点下の予報・・・。
わぁ~、めっちゃ寒そう(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-24 21:54 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ