人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝は今シーズ一番の寒さ!

今朝は東京も-3℃と、今シーズン一番の寒さだったようです。
さすがに、すっごく寒かった~(>_<)
でもね、みんなで歩いていると、身体はだんだん温まって行くのよん♪
家に着く頃には、手袋がいらないくらいにねっ(*^^)v

日中もリビングは陽射しでぽかぽかでしたが、外は寒い!
そうなるとなかなかお部屋から出たくないよね(笑)


おやつの時の真剣で可愛いお顔♡

朝は今シーズ一番の寒さ!_c0028792_2148519.jpg


朝は今シーズ一番の寒さ!_c0028792_21481850.jpg

やっぱり凛くんの方が、幼顔に見えるなぁ~♪
幸たん、以前はかなりしっぶいお顔だったけど、優しいお顔になったねぇ♪
Commented by sakura_momokos at 2016-01-26 09:31
そっちも冷えたねぇ~~;^^
その寒さも今日まで、明日から暖かくなるとか?!
寒暖の差が激し過ぎだよね!
ワンズも人も体調に気をつけなくっちゃね♪
凛ちゃんはやっぱり永遠のおぼったまだよねぇ~~
うんうん、幸たん、お目めが優しくなったよ♪
菜々凛幸家に来て、穏やかに過ごせているからだよ(*^^)
し・あ・わ・せのあかし♪
Commented by nana_mama7 at 2016-01-26 21:16
★さくらママ
こっちも寒過ぎるよ~(>_<)
でも今日はまだ少しマシだったかな?
明日からは暖かくなるようで一安心だね♪
急な寒さで胃腸炎が流行っているようなので気をつけてね。
凛は永遠のおぼったまだよね♡
幸太、お目々が優しくなったよね♪
前はつり上がっていたような(笑)
しあわせのあかしなら嬉しいけど(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-25 22:51 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ