菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛幸バトル!

今朝も寒かったけど、昨日ほどではなかったかなぁ~♪
この寒さも今日までで、ひと段落するようです。
明日の最高気温は10℃越えになるらしい~♪
ちょっとホッと出来そうですね(*^_^*)


毎日、繰り広げられるバトル!
シツコイ幸たんに凛くんが怒るで、始まりのゴングが鳴ります(笑)

c0028792_21543181.jpg


c0028792_21544233.jpg


c0028792_21545274.jpg

幸たんはただただ凛くんに覆いかぶさるだけで
マウンティングはしないんですよ~!
チッコの時はアンヨを上げないし、マーキングもしたことがありません。
きっと幸太はずっとこのままかもね♡


c0028792_2155223.jpg


c0028792_21551351.jpg


c0028792_21552257.jpg


c0028792_21553143.jpg


c0028792_21554293.jpg

幸たんのお耳はずっと嬉耳状態!(笑)
本当に嬉しいんだね~\(^o^)/
凛くんはどう思っているかな~?
前は相手にもしてくれなかったけど、最近はちょっと違うもんね。
ちょいウザイけど、楽しいと思ってくれたら嬉しいな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-26 22:56 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ