菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カメラは嫌い?

今日はぽかぽかでしたが、また明日は気温が下がって雨予報・・・^^;
また雪になる可能性もあるみたい(>_<)


幸たんの靴のゴムを交換して履いていた1個目の靴先が
擦れて来たので、今日からまた新しい靴に交換!
ほらっ、最初から4足あるのでね(笑)

今回は初めからゴムを交換したので、良い感じで履けました(*^^)v
幸たん、靴を履く時とってもお利口さんで、ちゃんと待っているんですよ~。
これを履くと調子が良いと思っているのかな?


カメラを向けると『また写真かぁ~。。。ふぅ!』って言うのは
凛くんだけかと思っていたら、最近は幸たんまでもがそんな感じ・・・(涙)

c0028792_22561083.jpg


c0028792_22561974.jpg

ねっ、フタリしてそう言ってるようでしょ~(>_<)
可愛いフタリの写真をたくさん残しておきたいのに~!!!

写真と言えば、菜々の写真はフイルム(ネガ)の写真もいっぱいあります!
お散歩デビューする頃にビデオカメラを買ったので
初めの頃の菜々の動く姿はビデオ撮影でした(笑)
それからデジカメになって行き、動画も撮れるようになり
凛太朗はもう完全にデジカメ時代で、フィルムの写真はないかも・・・。
そう考えると時代を感じますね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-28 23:26 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ