菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

車でお留守番♪

今朝はまだ雨がパラパラ降っていました(>_<)
凛くんはお庭でチッコ、ウンPと順を追ってちゃんとしてくれるのですが
幸たんはチッコだけ・・・。
ラッキーにウンPもしてくれる時もありますが、今朝はダメだったので
そのままお散歩に出ましたが、ちょっと行ったところでゲット(笑)
お庭でアンヨも濡れていたので、今日は靴を履かずに道路に出ましたが
ビッコを引くことはありませんでした(*^_^*)
良い感じだね~、幸たん♡


午前中、ちょっくら日本橋の西川まで行き、お買い物♪
幸たんのお留守番が心配で、フタリを連れて行って来ましたよ~(笑)
買い物が終わったのが、ちょうどお昼時だったので
小洞天で大急ぎでランチ!(^_-)-☆

フタリとも良い子でネムネムしていました(*^^)v
幸たんは、凛くんが一緒だから安心しているんだね♪


帰ってから、お庭でひと遊び~♪♪♪

c0028792_23103534.jpg


c0028792_23104637.jpg


c0028792_23105768.jpg


c0028792_2311978.jpg

幸たんはボールを3個咥えてます(笑)

明日は良いお天気になるようで嬉しいねぇ!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-01-30 23:34 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ