菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリの相乗効果!

今日は日差しがなく、また寒い1日でした(>_<)
お散歩には頑張って行くけど、その他は家でまったり・・・。
ちょっと金曜日から体調がイマイチで、土日は元気だったのに
今日はまたちょっとと言った感じ・・・。
私が元気でいなきゃねぇ~(^_-)-☆


ぽっちゃり凛くんが、最近は幸たんの遊び相手になっているせいか
身体が引き締まって来た感じ~(笑)
活発に動く子じゃないので、お散歩で歩くだけでは運動不足だったから
今のバトルはライザップ効果もあって、ちょうど良いのかも知れません(*^^)v

c0028792_23213970.jpg

守ってあげたいタイプの凛くん♡


c0028792_232247.jpg

まだまだお子ちゃまな幸たん♡

でも幸たんもほんの少しですが、落ち着き?も出て来た気がします(笑)
きっと凛くんから、いろいろ学んでいるんでしょうね~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-01 23:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ