菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝散歩でドキッ!

今日は日差しがあり、ちょっとだけ暖かかったですが
午後からは風が出て来て、寒くなって来ましたよ~(^_^;)


朝散歩の途中、真正面から柴犬らしきワンコがノーリードで
走って来ました~\(◎o◎)/!
凛幸のところに突っ込んで来たらどうしようと、とっさに考えましたが
幸いにもそのワンコは、こちらを気にする様子もなく走り去りました。

もう、ドキドキ~(>_<)

その少し後から、リードを持って走る飼い主らしき男の人・・・。
私達の横を通り過ぎる時も、無言で走って行きました(怒)
その先には踏み切りもあるので、大丈夫だったかな?

こんな時は呼び戻しが出来るかが、大事になって来ますね~!


凛くんが寝ていたベッドに幸たんが乗っかって来たところをパチリ♪

c0028792_22581646.jpg


c0028792_22582715.jpg

そしてこの後は、仲良くネムネムしていました(-_-)zzz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-02 23:23 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ