菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いんだから~♡

昨夜は寝るのが遅くなってしまい、凛幸の最後のチッコタイムと
夜食も遅かったので、今朝はいつもより更にゆっくりの起床^^;
でもお散歩には、ちゃんと行って来ましたよ~(*^_^*)


菜々パパは法事に出掛けてしまったので、何も用事のない日曜日は
凛幸とのんびり~♪♪♪

元気に遊ぶ姿も可愛いけど、寝ているところも可愛いなぁ~♡

c0028792_0201873.jpg


c0028792_020293.jpg


c0028792_0203824.jpg


凛くんの可愛いあくび~と思ったら・・・。

c0028792_0204982.jpg


c0028792_021346.jpg

凛くん、怒ってないよね?
だって、ほっぺがプクッとしているからさ~(笑)

もうホント、可愛いんだからぁ~(^_-)-☆ (もう古い?、笑)
Commented by sakura_momokos at 2016-02-08 13:17
寝顔はほんと癒されるねぇ♪
チュキチュキしたくなっちゃうよ~
その凛ちゃんのプクはおやつを期待してない?(笑)
桃ちゃんがそうだからさぁ~~
凛ちゃん、おやつちょうだいって、言ってごら~ん!
甘々なお母さんは直ぐにくれるよ♪(*^^)
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-02-08 20:33 x
こんばんは。
時々、むくれたようにほっぺがプクッて膨らむことがありますよね(笑

お布団は父さん、昔ダブルにしたけど、いまはあみがこっちだから
邪魔くさいったらないの(笑
夏は凛くんも、暑くて寄りつかなくなるのかな?
Commented by nana_mama7 at 2016-02-08 21:54
★さくらママ
うん、癒されるよね♡
ついつい触って起こしちゃったりね(笑)
この凛はおやつじゃないと思うよ~!
あくびをした後にお口がプクッとしちゃった感じ♪
おやつはいつでもあげたい気分よ(爆)
でもおデブさんにしちゃ大変だからね~^^;

★ラフィ&あみままさん
こんばんは♪
そうそう、それです~(*^_^*)
そっか、夏はひとり寝なのでセミダブルは必要ないですね(笑)
夏場はお布団の上にも乗って来ないですからね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-07 23:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ