菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

解毒スープ!

朝散歩で初めて会うワンちゃんとご挨拶・・・。
犬種はチワワのちょっと大きな子?
幸たんは興味深々で近づいて行き、お鼻クンクンのご挨拶をしたと思ったら
いきなりガウられて撃沈(^_^;)
幸たんもビックリしたみたいで、横っ飛びになってた(笑)

お散歩で会う子は小さなワンちゃんばかりで
最近は大型犬をあまり見かけなくなっちゃったのが寂しいな・・・。


昨日、リンゴを買って来たので解毒のスープを作りました♪
凛幸にはもちろんですが、私も解毒しなくちゃってね(笑)

c0028792_22365127.jpg

大事なのはスープなんですが、煮たリンゴも良いおやつになるもんね♡


凛くん、ネムネムで寝落ち寸前!(笑)

c0028792_22401864.jpg


c0028792_22402898.jpg

おかーたんの股座が大好きなんだよね~♡


幸たんは反対に寝ているお顔を撮ってたら、気が付かれちゃった^^;

c0028792_22423180.jpg


c0028792_22424077.jpg

もう邪魔しないから、ゆっくり寝てね♡
Commented by sakura_momokos at 2016-02-09 16:16
りんごのスープ作ったんだねぇ~
家はこの間のはあっちう間になくなっちゃったよ。
サンニンになるとやっぱり消費も早いね(爆)
そうそう、菜々ママちゃんもしっかり解毒だね(笑)

チワワちゃん・・・・そういうタイプが多いかも;^^
挨拶ってほんと難しいよ~~
Commented by nana_mama7 at 2016-02-09 23:06
★さくらママ
うん、作ったよ~(*^_^*)
私もコップ1杯飲んだよ!
でも残りは凛幸のだから、まだ明日まであるよ♪
また作らなくちゃ(笑)
幸太もかなりビックリしたみたいで飛んでた(爆)
吠えられちゃうのは嫌だよね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-08 22:43 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ