人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わりない火曜日^^;

朝晩はまだまだ冷えますね~(>_<)
今日の日中の最高気温は13℃の予報でしたが
そんなに暖かく感じなかったなぁ・・・。
風もあったせいか、寒かったよ^^;


今日はすっかり写真を撮り忘れていたので、ちょっと前にパチリ!(笑)

変わりない火曜日^^;_c0028792_23163988.jpg


変わりない火曜日^^;_c0028792_2316488.jpg

平日はホント変化のない1日・・・。

先月の中頃から、フタリの体調も落ち着いていて病院ともご無沙汰に・・・。
また今月の終わりか、来月の初め頃には幸たんの定期チェックに
来月中旬には凛くんも定期チェックだよ~。
それまで変わりなく過ごしてくれたら嬉しいな♪
Commented by kei at 2016-02-10 07:44 x
変わらない一日が過ごせて良かったね。
いつもの通り…が一番幸せだよね。
ホント 予報よりも寒く感じましたね。
幸くん お名前呼ばれて パチリ!の瞬間ですか?
ちょっと ドヤ顔に見えちゃった(笑)
Commented by nana_mama7 at 2016-02-10 22:41
★keiさん
そうですよね~(*^_^*)
でもブログにするにはネタがなくて(笑)
毎日がやっつけブログです(汗^^;)
昨日も寒かったけど、今日も北風が寒かったですね(>_<)
幸太、そんな瞬間です♪
ドヤ顔に見えますか~?
確かにえばりん坊に見えますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-09 23:24 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ