菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良しこよし♡

今日は北風が強くて、寒い1日でした(>_<)

お昼のチッコタイムのあとは、日向ぼっこタイム♪
お日様はぽかぽかで気持ちが良いんだけど
風が冷たかったです~(^_^;)

日の傾きが変わって来たので、お庭も日向が増えて来ました(^_-)-☆

c0028792_22544436.jpg


c0028792_22545240.jpg


c0028792_2255177.jpg

幸たんがズリズリと凛くんのそばに寄って行き、仲良しこよし♡

私達が居なくなってもそんなでもないのに、凛くんが居なくなると
大騒ぎの幸たんです(笑)
凛兄たんのことが大好きなんだもんね~(*^^)v
Commented by sakura_momokos at 2016-02-11 09:54
仲良しこよし~嬉しいね♪
2枚目のお写真の幸たんは、凛ちゃんに似て来たかなぁ~(笑)
兄弟とか家族って、似て来るよねぇ~
ふとしたお顔がさ。

パパへご心配をありがとうねぇ~
私よりパパからのご報告の方がクイックリーだったっしょ(爆)
Commented by nana_mama7 at 2016-02-12 00:07
★さくらママ
うん、超嬉しいわ~(*^_^*)
そう?似てきたかな?
家族って同じものを食べるせいか、似て来るって言うよね~!
そうだったら嬉しいな♪
パパ、完全復活で良かったね~(^_-)-☆
クイックリーに大爆笑!!!
これもささ語だね~(爆・爆・爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-10 23:33 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ