菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ふたつの宝物♡

今日も日中は買い物があったので、オフタリさんにも
ちょっとお付き合いしてもらいました(笑)
買い物が終わってそっと車に近づくと、フタリ仲良くネンネしていましたよ♪
ドアのロックを解除する音で、飛び起きて来ました~(笑)
それから「お留守番ありがとう!」のおやつを進呈(^_-)-☆

幸たんのお家でのお留守番が、安心して出来るようになれば良いんだけどね^^;


夕ご飯を食べ終わって、マッタリ中のオフタリさん♡

c0028792_0271041.jpg


c0028792_027201.jpg


c0028792_027318.jpg


c0028792_0274120.jpg

凛くんが幸たんにアゴ乗せしていました~\(^o^)/

今日は偶然にもふたりのお友達から「幸たんのお顔が凛くんに似て来てる」と
言って頂きました(*^^)v
幸たんは凛くんから、たくさんのことを学んでいるから・・・って言ってくれて
何だかとっても嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

ほらっ、夫婦でも長い間一緒に居ると、だんだん似て来るって言いますもんね~。

11年一緒に居る凛太朗は、もちろん大切な宝物ですが
まだ7ヶ月しか一緒に居ない幸太も、大切な宝物になりました♡
Commented by sakura_momokos at 2016-02-12 16:10
あら~~
こちらもくっつんこしてるぅ♪
こういう姿って癒されるねぇ~~(*^^)
幸たん、7ヶ月か・・・もっと前からいるような・・・
それだけ菜々凛幸家になってるんだよね♪

う~~ん?
菜々ママとパパ?!似てる?(爆)
それだけは違うかも(笑)
Commented by nana_mama7 at 2016-02-12 22:22
★さくらママ
ねっ、こんな姿は癒されるよね~♡
幸太との付き合いもまだ7ヶ月だなんて、私ももっと前から
一緒に居るような気がするよ~。
馴染んでくれたのかな?
えっ、菜々パパと私?
似てない、似てない!
やめてよ~(爆・爆・爆)
さく桃パパとママも似てないよね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-11 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ