菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

チュチュちゃん & 実家へ♪

今日はいつも仲良くしてもらっているマヨちゃんの愛娘
チュチュちゃんの14歳のお誕生日♡

チュチュちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

c0028792_843555.jpg

歳を重ねると心配事は尽きないけど、この1年もチュチュちゃんらしく
穏やかに過ごせますように♪

大きさはかなり違うけど(笑)、凛幸ともまたお出掛けしようね(*^_^*)


************************************


日中はちょっと実家に用事があったので、凛幸と一緒に行って来ました♪
勝手知ったる我が家のように、大喜びで入って行きました~(^_-)-☆

お昼ご飯を食べている間、フタリはお利口さんにネムネムタイム!
あっ、でも凛くんはこちらの様子を伺ってるね(笑)

c0028792_849429.jpg

このベッドは、菜々ちゃんが最後に使っていたもの・・・。
今は実家用に置かせてもらっているんだけど、フタリ仲良くネンネしている姿に
ちょっとグッと来ちゃいました(>_<)

母が凛幸にイチゴを用意していてくれたのを『待ってました~♪』の写真!

c0028792_8522443.jpg


c0028792_8523334.jpg

ブレ具合で、どんだけ喜んだかがわかりますね(爆)


実家から帰って、お次はマヨちゃんのサロンへ・・・。
カット&カラーで綺麗にしてもらいました(笑)
そこへちょうど病院帰りのさく桃あんファミリーが
お願いしてあった御守りを持って寄ってくれました~(*^^)v

ちょうどお客さんは私だけだったので、三姉妹は大喜び~♪♪♪
私はブローの途中だったので、写真は撮れなくて残念(^_^;)

あんずちゃんと会うのは3ヶ月ぶりだったけど、大きくなってて
もうすっかり、さく桃あん家に馴染んでいましたよ♪♪♪

マヨちゃん、さく桃パパ、ママ、今日はありがとうね~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2016-02-14 11:52
おぉ~チュチュちゃんと私でないかい(笑)
フタリとも可愛いっしょ(爆)

久しぶりにご実家、凛幸くんたちも嬉しいね~
うまうまもらえるし、よくわかってるよね♪
お母さんもみんなで来てもらえるとより嬉しいよね(*^^)

サロンでありがとうねぇ~
あんずはもう大人だよね(爆)
あと数百グラム増える程度だもんね。
びびり~だけどヨロシコよ~~(*^^)
Commented by マヨ at 2016-02-14 13:47 x
さくらママは、いらんがな(爆)
チュチュへのおめでとうを、ありがとうございます♬
ウマウマも沢山、本当に嬉しかった〜。
メチャ、食ってたし(笑)
無くなったら、注文しなきゃだo(^_-)O

いつも差し入れ、ご馳走様で〜す♬
美しくなって、良かったわぁ(笑)
さく桃あんちゃんにも会えて、楽しかったねっ。
Commented by wataamenotenshi at 2016-02-14 14:16
チュチュちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気いっぱいの1年でありますように♪


菜々ちゃんベッドでおねむのおふたりさん。
なんだかぐっときますね。きっと菜々ちゃんも一緒にいるんでしょうね♪
大好きなイチゴをちゃんと用意してくれてるのも嬉しいですね♪


今日はとっても良いもの贈って頂いてありがとうございましたm(__)m大事に使わせて頂きます。
特に椿はとっても気に入ってます♡
あんずはまだ気づいていないようです。
ありがとうございましたm(__)m


Commented by nana_mama7 at 2016-02-14 23:23
★さくらママ
うん?
チュチュちゃんが可愛いから、この写真にしたの~!
母も凛幸に会えるのを楽しみにしてくれてね(*^_^*)
イチゴを用意して待っててくれたよ♪♪♪
あんずちゃん、可愛かったよ~\(^o^)/
もっと成長して行くと、また違って来るかも?
でもちょっとビビリぐらいの方が良いかもよ~(^_-)-☆

★マヨちゃん
やっぱりいらんか~(爆)
チュチュちゃん、ウマウマを喜んでくれて嬉しいわ~(*^_^*)
うんうん、なくなったら注文してちょ♪
美しくしてくれてありがとうね(笑)
昨日は楽しい時間だったよ~(^_-)-☆

★椿ママ
チュチュちゃんにありがとうね~♡
菜々の愛用のベッドでフタリが寝ているのを見たらね・・・。
きっと菜々も一緒だったように思います♪
椿くんが気に入ってくれたようで嬉しいです(*^_^*)
私もあの肌触りが好きです♪
素敵な絵を送って頂き、もう感謝感激ですよ~(^_-)-☆
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-13 23:59 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ