菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインデー♡ & 春一番

今朝は雨が止んでいたのでお散歩にGO!
でも途中からポツポツして来たので、近場で帰ろうとした時
急に降り方が強くなって来て、みんなで小走りで家に到着♪

それから雨足は強くなるばかりで、まるで嵐のよう・・・。
気温もぐんぐん上がり、東京は23℃まで上がったようです。
今日はバレンタインなのにね~。
信じられな~い!(笑)


そんな初夏のようなバレンタインに、凛くんと幸たんは
可愛いポメの強ちゃんから♡を頂きました(*^_^*)

c0028792_23332227.jpg

可愛いランチョンマット(*^^)v


そして菜々パパも、さくらママからチョコを頂きました♡
いつもありがとうございますm(__)m

c0028792_23355899.jpg

「勝手に食べないでよ!」だと~^^;
バレバレでした(爆)
今年、私からはナッシングゥ~!(笑)


凛くん&幸たんは、ご飯の時にテーブルに敷いてあげました!(^^)!

c0028792_23351125.jpg


c0028792_23375667.jpg


c0028792_2338662.jpg


c0028792_23383323.jpg


c0028792_23384585.jpg

強ちゃん、早速 使わせてもらってま~す♪
ありがとうね~\(^o^)/


日中の強い風は春一番になったようです。
やっぱり今年は早いな〜(*^_^*)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-14 23:38 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ