菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

手乗せマテ~!

今朝は、また寒い朝でした(>_<)
でも日中は、日差しにホッと出来ましたよん♡
1日の寒暖差もですが、日々の寒暖差も激しい季節・・・。
体調を崩さないよう気をつけなくっちゃですね~(*^_^*)


今日は手乗せマテ~♪♪♪
凛くんは私をしっかり見てのアイコンだけど、幸たんはおやつをガン見!
これは菜々ちゃんもそうだったなぁ~・・・(笑)

c0028792_2213395.jpg


c0028792_2214324.jpg

でもね、この手乗せもちょっと前までは手を引っ込めちゃって
出来なかったんだけど、出来るようになったね~(^_-)-☆

今年に入ってから、いろいろなことに成長が見られる幸たんです♡
お兄さんへの階段を上ってるんだね!(^^)!


『ヨシ!』のコマンドで、パクリング~\(^o^)/

c0028792_22135353.jpg


c0028792_22141330.jpg

フタリともお利口さん♡♡♡
Commented by いぬのぶーさん at 2016-02-17 13:28 x
おやつをガン見!
私も即菜々ちゃんを思い浮かべましたよ!!
菜々ちゃんのガン見、笑っちゃいましたもん・・。
今でもおそらでガン見してるのかな・・。
*コメはいるでしょうか???
Commented by いぬのぶーさん at 2016-02-17 13:29 x
菜々ママさん、PCからははいれました!!
Commented by nana_mama7 at 2016-02-17 22:17
★いぬのぶーさん
やっぱり菜々を思ってくれましたか~(笑)
ガン見と言ったら菜々ですよね(*^_^*)
お空では待つこともないでしょうから、ガン見してないかもね!(^^)!
数日前から、何度もありがとうございましたm(__)m
やっとコメントできて安心しました~。
Commented by sakura_momokos at 2016-02-18 14:09
↑いぬのぶーさん、失礼します(笑)
そうそう、スマホからできないんですよね~
エキサイトで大幅に改修中みたいで・・・
やっと復活したみたいですね。
私も数日前からできないって思ってました。
横やり失礼しました(*^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-16 23:01 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ