人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ヒトリは大嫌い^^;

今日の日中は、春のような暖かさでした~♪
花粉も飛び始めているようで、花粉症の方には
辛い季節の到来ですね^^;


昨日から菜々パパが出張だったので、今朝はひとりでのお散歩!
2頭引きは猫に遭遇したら、引きずられそうなので別々に・・・(笑)
先ずはお庭で凛くんの用足しを済ませてから、幸たんとお散歩へGO!
そして帰って来てから凛くんと・・・。
その時、幸たんはヒトリになるのが嫌でワンワン!(汗^^;)
途中カメラで確認すると、リビングをウロウロしてクゥクゥしながら
時々ワンワンと鳴いていました。
時間と共にそれもだんだんと少なくなって来ましたが
なかなか落ち着かないようでした^^;

先月の終わり頃から、私の体調がちょっとイマイチで
別々のお散歩に行けてなかったので、またやり始めないとなぁ~!


幸たん、頑張ろうね(^_-)-☆

ヒトリは大嫌い^^;_c0028792_2361355.jpg


ヒトリは大嫌い^^;_c0028792_2362345.jpg


ヒトリは大嫌い^^;_c0028792_2363354.jpg


ヒトリは大嫌い^^;_c0028792_2364326.jpg

凛くんは、お利口さんだもんね!(^^)!


明日の午後は大荒れのお天気になるようです。
せっかくの週末なのにね~(>_<)
Commented by marytoyamachann at 2016-02-20 17:05
幸たん、ひとりはさみしいよね〜
僕を置いて行かないで〜〜って、アピールしたんだね❗️
凜君兄ちゃんも、菜々ママも大好きだもんね〜〜

ひとつひとつ、勉強だよね、幸たん❗️頑張れ〜〜
Commented by wataamenotenshi at 2016-02-20 17:54
幸ちゃん、ひとりはーーームリムリ。
凛くん大好きなんだもん!かあさん連れててーーーって
叫んでるのが聞こえてきそうです💦
でも2頭はねーーなんかあったら引っ張られちゃうものね

幸ちゃん、頑張って!
Commented by nana_mama7 at 2016-02-20 22:55
★やまちゃん
ねっ、きっと寂しいんでしょうね^^;
幸太は凛のことが大好きだから、アピールしたんだよね。
でもさすがに凛幸フタリ連れは無理!(笑)
徐々に慣らして行くしかないよね(*^_^*)
応援、ありがとうございます~♡

★椿ママ
そう、聞こえて来そうでしょう~(>_<)
聞こえて来たのよ~(笑)
幸太も力強くなって来てるので、フタリ連れは恐ろしい^^;
猫ちゃんにでも遭遇したら、完全に引きずられるよ~(^_^;)
徐々に慣れてくれるよう頑張ります!
応援、ありがとう~♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-19 23:10 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ