菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

徐々に慣れて行こうね♪

今朝も昨日と同じパターンでのお散歩・・・。
でも朝早くのワンワンはご近所迷惑になるので
今朝は幸たんとお散歩に行き、フタリでお庭でいっぱい遊んで
ご飯を食べてから休憩時間を挟んで、お昼前に凛くんとお散歩へ~♪

その間の幸たんは、昨日と同じようにクゥクゥしたり
ちょこっとワンワンしたり・・・。
徐々に慣れて行けば良いよね~(*^_^*)

帰って来て、少し経つと雨が降り始めました(>_<)
低気圧が急速に発達するようで嵐になるって予報でしたが
風はそんなに強くならず、雨が凄かったです^^;

c0028792_23291634.jpg


c0028792_23292975.jpg

夕方は凄い雨だったので、お庭でチッコタイム!
遊べなかったので、退屈しちゃったね^_^;


夜になって菜々パパが帰って来たので、大喜びでお出迎え~♪
フタリとも嬉しくて、凛くんは尻尾の高速回転、
幸たんは何度もでんぐり返ししていました(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-20 23:36 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ