人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またまた嬉しいプレゼント♪

「お日様はどこ行った~~?」と、言いたくなるようなお天気・・・。
今週になって、お日様を見てないな~(>_<)
明日こそは期待したい!(笑)


またまた凛太朗の誕生日に、プレゼントを頂きました♪

ぶんてちりにゃいろ家から♪
またまた嬉しいプレゼント♪_c0028792_22251796.jpg


またまた嬉しいプレゼント♪_c0028792_2225332.jpg

我が家の大好物、なると金時ちゃん(*^_^*)
お芋を欠かさない我が家なので、大事に頂きますね~♪

ニコちゃん、ありがとうございましたm(__)m


************************************


ひなた家から♪
またまた嬉しいプレゼント♪_c0028792_22301075.jpg

なっ、なんと飛騨牛のステーキ~\(^o^)/
フタリともパックの上から、すっごい勢いでペロペロしていました(笑)

またまた嬉しいプレゼント♪_c0028792_22343148.jpg

凛くんと幸たんが1枚ずつで、菜々パパと私で1枚とのこと!
ハイ、もちろん、凛くんへのプレゼントだもんね~(^_-)-☆

ひなたパパ、ママ、ありがとうございましたm(__)m


************************************


今日もバトルをして、元気いっぱいなオフタリさんですが
さすがに、お疲れのご様子です(笑)

またまた嬉しいプレゼント♪_c0028792_232511100.jpg


またまた嬉しいプレゼント♪_c0028792_23252361.jpg

明日も寒いみたいですね~(>_<)
皆さん、インフルには要注意です!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-24 23:29 | 凛太朗のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ