人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんなに会えたね♪

今朝はすっごく寒かった菜々凛幸地方・・・。
久しぶりに指先が悴みました(>_<)
日中も薄日が射したもののスッキリは晴れず、寒い1日でした。


朝ご飯も終わり、マッタリタイムちぅにまた並んで寝ていたオフタリさん!
お手々が並んでいたのでパチリ♡

みんなに会えたね♪_c0028792_21472791.jpg

向かって右が凛くんで、左が幸たんです。
幸太のお手々も大きくなりました(*^_^*)
怪我の跡がある右前足も靴を履いてビッコを引かなくなったお陰で
肉球に厚みが出て来ました!
しっかり歩けている気がします(^_-)-☆

みんなに会えたね♪_c0028792_21513156.jpg


みんなに会えたね♪_c0028792_21514424.jpg


午後一番であみちゃんの通院だったので、会いに行って来ました♪
あみちゃんも変わりないようで、尻尾フリフリでご挨拶してくれて
ままさんも、とってもお元気そうで安心しました(*^_^*)

そして凛幸におもちゃと、幸太に2種類の靴を頂きました。
早速、試してみますね!
ありがとうございましたm(__)m


その後にバティパパさんも病院に来てくれたようで
その帰りに凛幸に会いに来てくれました~\(^o^)/
こんな美味しいお土産を持って♪♪♪

みんなに会えたね♪_c0028792_2283642.jpg
アンティークのマジカルチョコリングです♡

以前にも何回か頂きましたが、チョコ好きパン好きの私にとっては
絶妙のコンビネーションです~!(^^)!

久しぶりにバティパパさんに会って、凛幸も大喜び♪
胸に幸たんから20発のパンチを食らったそうです^^;
パパさん、ごめんなさ~いm(__)m

でも、また遊びに来てくださいね~(^^♪
Commented by sakura_momokos at 2016-02-26 16:11
おっ、コメント欄が開けた(笑)
幸たん、お靴の選択が大正解だったね~
幸たんの犬生はまだまだこれから~~快適に過ごしたいよね♪

みんなに会えて良かったね~
あみちゃん、ままさん元気だったかしら~♪

バディパパさんに遊んでもらえて凛幸くん、良かったね~
カンガルーパンチくらっちゃったのぉ~~(笑)
愛のパンチだから良いかね♪(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-02-26 20:46
★さくらママ
コメントもタイミングだよね~^^;
でも早くリニューアルして欲しいね!
幸太は靴を試してみて、本当に良かったよ!
ビッコを引かなくなって2ヶ月だから
次の検診が楽しみだよ(*^_^*)
少しでも良い方に変化が見られると良いな♪
あみちゃんも、ままさんも変わらずでお元気だったよ~。
思いがけなくバティパパも来てくれて大喜び♪
そう、幸太のパンチは愛のパンチだよ(笑)
でも20発はちょっと多過ぎだよねぇ~(爆)
バティパパ、優しいからね!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-25 22:54 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ