菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おじいちゃんと孫!

やっと朝からお日様が顔を出し、良いお天気になりました(*^_^*)
このお天気は、今週に入って初めてかも~^^;
今日は洗濯物が気持ち良く乾きました♪


チッコタイムでお庭に出ると、最近、幸たんはボール遊びよりも
凛くんとのバトルが楽しいみたいで、すぐに誘いにかかる(^_^;)
凛くんも初めのうちは、あまり相手にしないんだけど
あまりのしつこさに堪忍袋の緒が切れる^^;
それでも尻尾フリフリの凛くん♪

c0028792_226197.jpg

凛くん、お疲れさま(*^_^*)


人間の歳にすると、凛くんは82歳で、幸たんは12歳・・・。
この年齢差だと、おじちゃんと孫だよね~(^_^;)

c0028792_2221277.jpg

幸たんの12歳はまさに!って感じだけど、凛くんの82歳はなぁ~^^;
まだまだ、そんなおじいちゃんじゃないよねっ(^_-)-☆

幸たんのバトルの相手は疲れちゃうかなぁ?
でもそのお陰で元気いっぱいだし、身体も絞れて良い感じだよ♪
凛くん、幸たんの若いパワーで若返っちゃおうねぇ~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-26 22:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ