菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい頂き物♡

今朝はお散歩の途中から、雨に降られちゃいました(>_<)
日中も変なお天気で、晴れたかと思うと曇ったり
そして雨が降って来たり、目まぐるしいお天気でした^^;


昨日の新年会で、さく桃パパとママから頂いた日本酒!
私は飲めませんので、菜々パパにね(*^_^*)

c0028792_22194630.jpg


c0028792_22195983.jpg

信州で買って来てくれたのですが、なかなか手に入らないものだそうです。
ありがとうございましたm(__)m


そしてマヨちゃんからは、バレンタインのチョコを頂きました♡
これも菜々パパがね(笑)

c0028792_2222964.jpg

ありがとうございましたm(__)m

みんなから頂き物をして、菜々パパは大喜びでした~\(^o^)/


今日は、やまちゃんから郵便物が届きました♪
こんな可愛いお雛様のハンカチ?
やまちゃんはそう言ってたんですが、タペストリーみたい(*^_^*)

c0028792_22272211.jpg

早速、壁に飾らせて頂きました♡
やまちゃん、ありがとうございましたm(__)m


最近、ほんとに良く同じような格好でいるんだよね~(笑)

c0028792_22283041.jpg


c0028792_2228425.jpg

ほらっ、ねっ♡♡♡
Commented by sakura_momokos at 2016-03-01 13:38
菜々パパちゃん、モテモテだねぇ~(笑)
お口に合うと嬉しいワン♪

可愛いタペストリーだねぇ~~
お空の菜々ちゃん、喜んでるねぇ♪(*^^)
上目遣いのおぼったま達、可愛いワンよ~~♪

今日は北風ピープー寒い;^^晴れてるのにね・・・
散歩はおチビたちは飛ばされそうだったよ~
Commented by marytoyamachann at 2016-03-01 18:07
わぁ〜〜美味しそうなチョコだこと!
お酒は、私も飲めないので…
でも、大吟醸って高そうで美味しそうな気がする〜〜(笑)
菜々パパさん、お喜びだわね!

菜々ママさん、ありがとうね〜
わざわざ、ブログに載せてくれて!
お雛様、かわいかったてよかった〜〜(*^o^*)
Commented by nana_mama7 at 2016-03-01 20:12
★さくらママ
モテモテじゃないよ~(爆)
貴重なお酒を大事に頂くよ(*^_^*)
時期的にお雛様って、嬉しいよね~♪
ちゃんと五人囃子まで居て、すっごく可愛いの♡
何か最近、よく同じような格好で居るんだよね~(笑)
可愛いったらありゃしない!^^;
ホント今日は風が冷たくて寒かったよね~。
それにこの強風は?って感じ!
オチビちゃんは飛ばされちゃうよね~(^_^;)
明日は少し暖かくなるみたいね♪

★やまちゃん
昨日はありがとうございました~m(__)m
ハンカチって言うか、タペストリーだね♪
とっても可愛いよ~♡
私も飲めないのでチョコ派!
うんうん、大吟醸って高そうだよね~。
きっと美味しいんだろうな(*^_^*)
はい、菜々パパは大喜びです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-02-29 22:51 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ