菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

北風で真冬の寒さ!

今日は朝から風が強くて、寒~い1日でした(>_<)
でも日向は日差しが気持ち良いの♪
この強い風さえなければ、ぽかぽかだっただろうにな~。


新しいスマホ(iPhone)で、写真をパチリしたけど
何となく、赤みが弱いような気がするな~・・・。
気のせいかな?

凛くんが寝ているところに、幸たんが乗って来た~(^_^;)

c0028792_20273386.jpg


c0028792_20274522.jpg
幸たん、その顔、何か笑えるんだけど~(爆)


c0028792_20285511.jpg
凛くんは優しいお顔で、可愛いよぉ~♡

やっぱりミラーレスの写真の方が綺麗だよね~^^;


ヒロおじちゃん宅のピジョン兄妹♪

c0028792_20293676.jpg

向かって左がお兄ちゃんのもーちゃん、右が妹のはぐちゃん!(^^)!
モコモコで可愛いなぁ~♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-01 21:12 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ