菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリの定期チェック

今日は病院へ行くつもりだったので、朝ご飯は抜き!
凛くんはお目々でちょっと訴えてましたが、幸たんはすんなり諦め~(笑)

そして朝一番で、先ずは幸太と病院へ・・・。
残念なことに、担当医が午前中は会合出席のため
診察は午後からになると言われ、急いで帰ってフタリにご飯をあげました^^;


そしてまた午後からの診察時間に合わせて、幸太と行って来ました。
血液検査とフィラリア検査もするつもりでいたら、まだちょっと早くて
4月中旬頃がベストとのことで検査は後日にして
幸太は前足を診て頂きました。
靴を履いている右手も、更に少し筋力が付いて来ているようだし
反対の左手の肘の可動域も広がって来ました(*^_^*)
嬉しいね~\(^o^)/
体重26.0kg

そのあと凛太朗とバトンタッチで、超音波検査をして頂きました。
じっくり診て頂きましたが、特に異常は見られませんでした!
良かった~\(^o^)/
体重29.6kg


夕ご飯を済ませ、マッタリ中のオフタリさん♡

c0028792_2334710.jpg


c0028792_2335568.jpg


c0028792_234593.jpg


c0028792_2341355.jpg

今日は病院疲れしちゃったね(^_^;)

ゆっくり休んでくだされ~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2016-03-03 21:01
通院、2回もお疲れ様でした~
凛ぼったまは、問題なしで、幸たんはアンヨが良い感じで嬉しいね♪
これもシューズのおかげだねぇ~
素早い判断が良かったね♪

やっぱり来月辺りが良いんだねぇ~~
家もそうしましょ♪
Commented by nana_mama7 at 2016-03-03 21:46
★さくらママ
ホントだよね~(笑)
うん、フタリとも良かったよ~!
幸太はシューズ(爆)のお陰だね♪♪♪
履くようにして本当に良かった!
ありがとうね~m(__)m
そうそう、結果が5月の頭ぐらいに出てれば良いってよ~!
4月の中旬以降で良さそうよ(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-02 23:04 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ