菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃんへ可愛いお花と桜餅♡

今朝は寒かったけど、日中はどんどん気温が上がり
最高気温は16℃まで上がったようで、4月頃の陽気だったみたい♪


今日はさくらママがマヨちゃんのサロンに来るので
その前にランチでもとお誘いを受け、行って来ました~♪

ちょっとその前のチッコタイムで、幸たんには弾けてもらいました(笑)

c0028792_22381035.jpg


c0028792_22381829.jpg


c0028792_22382532.jpg


c0028792_22383323.jpg


c0028792_22384099.jpg

相手をしてくれた凛くん、ありがとう~(*^_^*)


それでもまだ幸たんのお留守番が心配なので、我が家からすぐ近くの
カフェでランチ~(^_-)-☆

c0028792_22384917.jpg

カメラでチェックしながらね(笑)
さくらママも、さく桃あんちゃん達をカメラでチェック!

あんずちゃんも、幸太も良い子でお留守番してくれていました♡
さくらちゃんも、桃ちゃんも、凛くんも、みんなお利口さん♡

楽しいおしゃべりタイムも、あっという間に時間になってしまったので
さくらママとは、ここでバイバイ!


ちょっと郵便局で用事を済ませ急いで家に帰ると、可愛いフタリのお出迎え♪
お留守番、ありがとうね~!(^^)!


さくらママから菜々ちゃんにお花と桜餅を頂いたので、早速お供え♡

c0028792_2239587.jpg


c0028792_22391565.jpg


c0028792_22392555.jpg

ふたつの可愛いお鼻がクンクンしているので、このままではチト危険!
夕食後、私のお腹の中に納めましたが、甘さ控えめで
とっても美味しかったです(*^_^*)

さくらママ、今日はいろいろありがとうございました~m(__)m
Commented by sakura_momokos at 2016-03-04 16:55
昨日はみんな良いコお留守番だったねぇ♪
幸たん、どんどんお利口ちゃんになるね~嬉しいワン!
久しぶりのカフェ~~思わずスィーツも食べちゃって、大満足よん♪
やっぱり美味しいね(*^^)
ありがとうね♪

菜々ちゃん、喜んでくれたかしら~~
レディの日だもんね(^^)

Commented by nana_mama7 at 2016-03-04 21:41
★さくらママ
昨日はありがとうね~m(__)m
幸太もドキドキしながらだったけど、イイコで待ってくれていたよ!
悪戯をしてやろう!って気持ちがなくなって来てるみたい(*^_^*)
それだけ成長してるんだね♪
あんちゃんもお利口さんだったね~(*^^)v
久しぶりのカフェ、私も美味しかったわ♪
お決まりのスイーツもね(笑)
またいつでも来てね~(^_-)-☆
菜々はきっと喜んでいたよ♡
女の子だもんね~!(^^)!
ホントありがとうございました\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-03 23:16 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ