菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ヒロおじちゃんが来たよ♪

今日もぽかぽか陽気の菜々凛幸地方♪
このまま春になるのかなぁ~?
でもまたきっと寒の戻りとかありそうだよね~^^;


今月に入ってバンコクから一時帰国していたヒロおじちゃんが
凛幸に会いに来てくれました~(*^_^*)

c0028792_2226351.jpg


c0028792_22264662.jpg
幸たんは、ずっとウレ耳状態~(*^^)v


c0028792_22265613.jpg
凛くん、得意の股くぐり~♪♪♪

10月に会ったのが最後で5ヶ月ぶりだったから
フタリは、すっごく嬉しそうでした~(^_-)-☆
特に凛くんが尻尾フリフリで大喜び♡

いっぱい遊んでもらって良かったね~\(^o^)/


じぃじも来てくれたよ~(*^_^*)
c0028792_22272673.jpg


c0028792_2228387.jpg
幸たん、力が強くなったって~♪♪♪

我が家に来た時は小さな幸太だったけど、しっかり成長してるんだね♡
でも小振りの可愛さは変わらないけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-04 22:54 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ