菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気いっぱい♪ & ありがとう!

今日も暖かな1日でした~(*^_^*)
花粉もかなり飛んでいるようですが、日中は全く平気なのに
お風呂から上がったあとに、なぜかクシャミ連発で鼻水が・・・(笑)
そして目が痒い!
これも花粉のせいでしょうね~(^_^;)


今日も元気いっぱいのオフタリさん♪

c0028792_22503555.jpg


c0028792_22504912.jpg
幸たん、ちょいドヤ顔?(爆)


c0028792_22505971.jpg


c0028792_2251889.jpg
凛くん、お鼻に枯芝が付いてるよ~(笑)


お昼過ぎにさく桃パパとママが、美味しいものを届けに来てくれました♡
それはまた後日(^_-)-☆
木曜日にさくらママとランチしたカフェまで来てくれて、3人でお茶しました♪
いろいろな話しが出来て、楽しかった~\(^o^)/

さく桃パパ、ママ!
今日はありがとうございましたm(__)m
Commented by marytoyamachann at 2016-03-06 06:56
幸たんの、ちょいドヤ顔…
ウケる〜〜(*^o^*)
でも、でも、かわいいね〜(笑)
凛君は、いつも優しいお顔❗️
枯芝がお鼻についてても…

菜々ママさん、楽しい1日でしたね。
Commented by nana_mama7 at 2016-03-06 21:11
★やまちゃん
幸太のドヤ顔も可愛いでしょ~(爆)
凛はいつも優しいお顔♡ (スミマセン、親バカで~)
ちょっとに時間でしたが、楽しい1日でした~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-05 23:10 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ