菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

セミナー欠席で残念!

今朝も暖かい朝で、ジャケットをロング丈から普通に変えてお散歩にGO!
手袋も必要なかったし~、朝もだんだん暖かくなって来て嬉しいね♪
日中も日差しがあまりなかったのに気温は上昇!
部屋の中の方が寒かったくらい^^;


お昼のチッコタイムのあとは、おやつを食べてマッタリタイム♪

c0028792_21415196.jpg
 

c0028792_2142163.jpg


c0028792_21421453.jpg

幸たんは、よく凛くんのそばに居るんだけど
凛くんはヒトリでゆっくり寝たいみたい(^_^;)
幸たん、仕方ないよ~!(^^)!


今日は本村先生のセミナーでしたが、菜々パパに用事があって
凛幸のお留守番をお願い出来なかったので、泣く泣く欠席に・・・。
本村先生のセミナーとコラボで、盲導犬クイールの訓練士の多和田さんがいらして
お話しをしてくださるので、お聞きしたかったんだよね~。
とっても残念でした(>_<)
Commented by wataamenotenshi at 2016-03-07 07:44
あら?幸ちゃん、凛くん行っちゃたね💧
好き♡好き♡好きが伝わってきますね♪

今回はセミナー行けなかったんですか。
まだお留守番は難しいですか?
どこのテーブルにも届くくらいおっきくなったからね。
まだまだ好奇心旺盛の幸ちゃん。
でも案外これは幸ちゃんの作戦なのかもですよ(笑)
ママ、お出かけしないで!一緒にいてよ♪
ってね♡
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-03-07 08:47 x
盲動犬クイール演じた仔の本名がラフィだったと記憶しています。
北海道のラブです。
多和田さんは会ってみたいお人ですよね♪
残念でしたね。
近くなら、いくらでもお留守番引き受けるのに!
Commented by sakura_momokos at 2016-03-07 16:22
凛ちゃんのその気持ち~~
桃ちゃんがわかるそうです(笑)
でも上のコをみんなしたってるよね~~
それがまた可愛いね♪やっぱり多頭飼い最高♪

セミナー残念だったね・・・
多和田さんのお話、とっても参考になったよ♪
やっぱり、ワンズの事をよーく見ている人だよ~
秋にワン連れでのセミナーもありそうだよ~
家のコたちをよく観察してもらうかな(爆)
出れたら良いね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-03-07 20:54
★椿ママ
好き過ぎて困っちゃうね~(笑)
でも見ていてほのぼのします♡
今回のセミナーは9時間近くなってしまうので
お留守番が出来ても長いから心配で無理なんですよ~^^;
幸太はもう悪戯をしようとしないので、短時間なら安心できそうです。
カメラで様子を見れる安心感もありますからね(*^_^*)

★ラフィ&あみままさん
そうですね!
本名はラフィくんでしたよね~。
多和田さんにお会いしたかったので残念です。
お留守番も9時間近くになると心配でさせられません^^;

★さくらママ
桃ちゃんならわかりそうだよね~(*^_^*)
バトルしていじめてるようだけど、大好きなんだよね~♪♪♪
これも多頭飼いの良さだね!(^^)!
セミナーは残念だったけど仕方ないね^^;
秋にワンコ連れでね~。
大丈夫かな?
幸太(爆)
その頃までには、また更に少しは落ち着いて来るでしょ!
期待しちゃうよ(笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-06 22:22 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ