菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一姫二太郎!

今日は朝から雨・・・。
幸たん、なぜか朝だけはお庭で用足しをする気がないようで
ちょこっと歩いて来ないとダメなんだよね(^_^;)
今朝は小降りのうちに行って来れて良かった~♪

日中も降ったり止んだりの予報が、じゃんじゃん降ってました^^;


お散歩も短かったわりには、幸たんも良く寝てくれて静かな日中・・・。
やっぱりお天気が悪いと、良く眠れるんだね~。

c0028792_21483486.jpg


c0028792_21484466.jpg

お庭ではバトルを仕掛ける幸たんも、お部屋の中では凛くんのお口をペロペロ!
こんな光景を見ていると、可愛くてフタリを抱きしめてしまう♡

しっかり者の長女の菜々ちゃん、優しくておっとり屋の長男の凛太朗くん
やんちゃ坊主の次男の幸太くん・・・。
理想と言われる一姫二太郎だね~。。。あはは~\(^o^)/

この子達のお陰で、私達は幸せですぅ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-07 22:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ