菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽかの20℃超え~(^_^;)

今朝も暖かくて、日中はぽかぽかの20℃超え!
4月下旬頃の陽気だったようで、お散歩ではフタリともちょっとハァハァで
私も汗が・・・(笑)
いきなり暑いくらいになったかと思ったら、明日はまた寒いんだって~^^;
体調管理には要注意ですね!


お散歩中にスマホで写真を撮ろうと思うんだけど
今までよりもかなり大きくなったので、片手では落としそうで怖くて
可愛い写真が撮れなーーい!
早く慣れなくちゃなぁ~(*^_^*)

c0028792_22513482.jpg


c0028792_2251454.jpg
幸たん、カメラ目線をありがとう~♡
お目々パッチリじゃん(*^^)v


また幸たんがそばに来たね~(^_-)-☆
尻尾をクンクン・・・。
c0028792_22515672.jpg


c0028792_2252524.jpg

今日も変わりない1日だったけど、明日はまた午後から雨予報だって・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-08 23:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ