菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日のおやつは・・・

今朝は暖かくて、お散歩も薄手のジャケットでOKでしたが
お昼前から雨が降り始めると、気温はどんどん下がり
真冬並みの寒い1日となりました(>_<)


今日のおやつは、きゅうりちゃんと解毒のリンゴスープ♪

c0028792_2123040.jpg


フタリとも真剣な眼差しです(^_-)-☆

c0028792_21241030.jpg


c0028792_21242020.jpg


お外は雨で退屈しちゃうね~(^_^;)
でも不思議とお部屋の中では退屈してても、バトルはしないんだよね。
お客さまが来て、良いとこ見せようと張り切っちゃうと
始まっちゃうんですけどねっ(笑)

c0028792_21294635.jpg


c0028792_2130054.jpg


c0028792_21301031.jpg

幸たん、また凛くんのそばに行ってるなぁ♡
そしてそのチラ見~~~(笑)
可愛いじゃんかぁ~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2016-03-10 16:07
りんごスープは手間暇かからずに簡単にできるから良いよね~
これからの季節は回数が多くなりそうだよね!
キュウリちゃんもこの位食べてくれると良いなぁ~
家もサンニンになって少しは消費量が増えたけどさ(笑)
チラ見、幸たんに、永遠のおぼったま凛ちゃん・・・・
いつも癒されるわぁ~~あんがとう~~(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2016-03-10 20:30
★さくらママ
うん、ほんと簡単に出来るから楽だよね♪
フィラリアが始まったら、必ず月1では作らなくちゃね(*^_^*)
まっ、今でも月1になってるけどね(笑)
きゅうりはこれで1本だよ~!
凛幸でも癒せてる?
そう言ってもらえると嬉しいわ~♡
ありがとう(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-09 21:38 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ