菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

想い出の写真♡

今朝は寒かった~(>_<)
身体がちょっとでも暖かさを覚えてしまうと、寒さが身に沁みますね^^;
今晩から明日の朝にかけて、雪が降る予報・・・。
積もることはなく、うっすらぐらいだそうです。


菜々凛幸それぞれの全身が写っている写真を使う用事があって
菜々の写真を探していたら見入っちゃって
なかなか先に進まなくなっちゃいました(笑)

菜々は他のワンコにはまったく興味ナシで
ボール命のレトリーブが大好きな子でした♪
泳ぐことも大好きで、山中湖や西湖にもよく泳ぎに行ったな~!
疲れ知らずで、ずっと動き回っていたねぇ(*^o^*)

写真を選ぶにも、あまりにもいっぱいあって探し切れず・・・^^;
これはほんの一部ですが、アップしちゃいます(*^^)v

c0028792_217997.jpg


c0028792_2172088.jpg


c0028792_2173242.jpg


c0028792_2174364.jpg


c0028792_2175565.jpg


c0028792_21421340.jpg


c0028792_218649.jpg


c0028792_2181531.jpg


c0028792_21422790.jpg


c0028792_2192762.jpg

菜々ちゃんはピチピチギャル~で、凛くんも若い~♡
その時のことが鮮明に思い出されます・・・。
写真は大切な宝物ですね~(*^_^*)
Commented by wataamenotenshi at 2016-03-10 22:13
菜々ちゃんだ!可愛い♥
一番最後の写真、幸ちゃんに似てますね♪
何回も見させてもらいました♪
会いたかったな。菜々ちゃんに♡
Commented by sakura_momokos at 2016-03-11 16:20
う~ん、見いっちゃうねぇ~♪
どれも見憶えのある写真ばかり(笑)
菜々ちゃんは体育会系女子だったよね!
ほんと、マイペースで好きなように、ずーっと遊んでたね~
やっぱり楽しい事があるって、良い事だよね♪
人もそうだけど・・・生きる力になるもん♪
さて・・・私は何が生きる力になるんだろう~~?(爆)
凛幸くんたちも、笑顔いっぱいなお写真だね(*^^)
こちらまで、ニッコリしちゃうわぁ♪
Commented by nana_mama7 at 2016-03-11 20:04
★椿ママ
一番最後の写真は幸太ですよ~(笑)
菜々の写真、何度も見てくださってありがとうございます♪
ほんと菜々にも会ってもらいたかったです・・・。
さくらちゃんと一緒に遊びに行ってるかもよ(*^_^*)

★さくらママ
これをピックアップするのに、かなりの時間がかかったのよ~(笑)
菜々は体育会系女子だね!
後輩には厳しかったし~(爆)
菜々はボールを投げてくれさえすれば、ずっと走っている子だったよね。
だんだん走れなくなった時は食べることに夢中だったけど(笑)
でもそれも生きる力だったと思うよ。
何にでも一生懸命な子だったから・・・。
さくらママの生きる力は可愛い三姉妹ちゃん達でしょ~\(^o^)/
私の生きる力は菜々凛幸の存在だよ♡
Commented by wataamenotenshi at 2016-03-11 20:54
えーーー?幸ちゃん?
そりゃあ幸ちゃんにそっくりなわけだ!笑・笑・笑
Commented by nana_mama7 at 2016-03-11 21:38
★椿ママ
は~い、幸太で~~す\(^o^)/
そっくりでしょ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-10 21:44 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ