菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

震災から5年・・・

東日本大震災から、今日で5年が経ちました。

5年前のあの日、私達は鬼怒川に旅行中で
あの時の大きな揺れと地響きの恐怖は、今でも忘れることは出来ません。

地震発生の14時46分に黙祷をさせて頂きました・・・。

改めて、この震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

まだまだ避難生活をされている方々が、1日も早くご家族揃って
安心した生活が出来ますよう祈っております。


*****************************************************


今朝は外に出たら霧雨が降っていました(>_<)
それでも急いでお散歩にGO!

日中もずっとパラパラ程度の雨が降り続いて、さむ~い1日でした(^_^;)

c0028792_20284956.jpg


c0028792_20285847.jpg


c0028792_2029867.jpg


c0028792_20291942.jpg

日中は退屈しちゃったけど、夕方はお庭で元気にバトルっておりました~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-11 21:34 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ