菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気が一番だね♡

真冬の寒さとは違いますが、今朝も寒かったですぅ(>_<)
お散歩の途中で猫ちゃん発見で、大興奮のオフタリさん^^;
幸たんなんて二足歩行しちゃいそうなう勢いです(笑)


お散歩から帰って、お庭でひと遊び♪

c0028792_2020579.jpg


c0028792_2022738.jpg


c0028792_20223153.jpg


c0028792_2022416.jpg


c0028792_20225042.jpg
凛くんがとっても嬉しそうで、私まで嬉しくなっちゃう♪
やっぱり遊び相手は、菜々パパなんだよねぇ~。


c0028792_2023174.jpg
幸たんも大好きなボール遊び♪
でも菜々ちゃんのボール好きとは、またちょっと違うんだよね^^;

フタリとも元気いっぱいなのが何よりです(*^_^*)
Commented by marytoyamachann at 2016-03-14 16:14
幸君の二足歩行…(笑)
みたいな〜〜(*^o^*)

凛君、楽しそうなお顔❗️
パパさんと遊ぶの、嬉しそうね〜

早く、暖かくなればいいね〜(^o^)
Commented by sakura_momokos at 2016-03-14 17:09
凛ちゃん、ほんと嬉しそうだね♪
やっぱり遊ぶ人は菜々パパなんだねぇ~
家と一緒だわぁ(笑)
でもこんな笑顔が見れると嬉しいね(*^^)
幸たんも、ボールくわえて楽しそうだわぁ♪
Commented by nana_mama7 at 2016-03-14 21:23
★やまちゃん
二足で数歩だったら歩くよ~(爆)
ホント、そんな勢いなの^^;
凛は菜々パパと遊ぶのが大好きみたいです♪
とっても嬉しそうだもんね。
明日からだんだんと暖かくなるみたいですよ~(*^_^*)

★さくらママ
うん、遊び相手は菜々パパが良いみたいね~(^_-)-☆
どこも同じだね♪
凛がとっても嬉しそうに遊ぶ姿を見ていると本当に嬉しくなるよ。
幸太も元気いっぱいだしね~。
このままがずっと続くと良いな(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-13 20:52 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ