菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ホワイトデー & 可愛いプレゼント

朝から雨がパラパラ・・・。
朝散歩は幸たんと近場をくるっと行って来ました^^;
それからだんだん雨足が強くなって、午後からは風も出て来て
かなり降っていましたが、こんなお天気の日は
寝るに限るのオフタリさんでした(^_^;)


今日はホワイトデー♡

さく桃パパから先週の土曜日頂いていました(*^_^*)
ケンズカフェ東京のガトーショコラです♪

c0028792_21491334.jpg


c0028792_21492272.jpg

出来立てホヤホヤを取りに行って、届けてくれたんですよ~♡
愛を感じますね、愛を~(笑)

カカオの香りがとっても良くて、中はしっとりのチョコで絶品です♪
c0028792_21535290.jpg

独り占めして、大事に頂きました\(^o^)/
さく桃パパ、美味しいものをありがとうございました♡


そして凛くんと、幸たんにって、こんな可愛いものが届きました♪

c0028792_21574922.jpg

桃のお節句に続き、端午のお節句も~♡
やまちゃん、ありがとうございますm(__)m

一緒に写真を撮りたくて広げてみたら、これです(汗^^;)

c0028792_21595029.jpg


c0028792_220032.jpg

ちょっと幸たん、どいてくれませんかねぇ~(笑)
後ろの凛くんは『また写真でつよね』と言わんばかりに無視!^^;
フタリの温度差の違いが笑えました~(^_^;)
Commented by marytoyamachann at 2016-03-15 11:57
愛を感じるね〜(笑)
出来たてを…愛だね、愛(*^o^*)

菜々ママさん、タペストリー載せてくれてありがとうございます❗️
これも…愛だね〜(^o^)

幸君と凛君の温度差…
これは、愛?
いえいえ、年齢からくる落ち着きでしょう…か?(笑)

今日は、こちらは暖かいです。
Commented by nana_mama7 at 2016-03-15 21:30
★やまちゃん
やっぱり、愛だよね(笑)
やまちゃんからも愛を受け取ったよ~♪
ホント、ありがとうね♡
凛幸は愛じゃないね~(爆)
おっしゃるとおり、これは歳だね~(*^_^*)
こちらも今日は暖かでしたが、風が冷たかったのよ^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-14 22:31 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ