菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

食後のマッタリタイム♪

今日は朝から良いお天気になりました~(*^_^*)
日差しはぽかぽかでしたが、北風が強くて体感温度は低く感じたなぁ・・・。
でも明日はこの風もおさまって、もっと暖かくなるらしいです♪


凛くんも幸たんも、お散歩はルンルン♪♪♪
帰って来てからは、お爪切り~!
凛くんのお爪は濃い茶色なので、血管が見えなくてドキドキもの^^;
幸たんは右前足の変形があるので、常に短めをキープ!
怪我したら大変だもんね~(*^^)v


夕ご飯も終わって、マッタリちぅ・・・。
お散歩の他に幸たんのバトルの相手もあって、夕方にはお疲れモード。
これが良い刺激なっていたら良いけどねっ、凛くん♡

c0028792_22245789.jpg


c0028792_22251820.jpg


幸たんは、まだまだ元気そうね~(^_^;)
c0028792_22254847.jpg


c0028792_2225596.jpg


c0028792_22261519.jpg

幸たん、話し掛けるとこうやって良く首を傾げます(^_-)-☆
よ~くお話しを聞いてくれて、お利口さんだよ。
この仕草がまた可愛いんだよね~♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-15 22:43 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ