菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ヒトリでのお留守番

今日は朝散歩から帰って来て、くしゃみ連発で目がカユカユ~(>_<)
もう1日中、目が痒くて最悪でした(涙)
今年も鼻炎は大丈夫ですが、目の痒みですね~(^_^;)


凛くんとお散歩中の幸たんの様子・・・。
家を出るまでは『キャンキャン!』って、寂しそうに鳴いて
姿が見えなくなると『ワンワン!』、それも数回でそのあとは
リビングをウロウロしながら、時々『クゥクゥ・・・』
フセをして待ってみたり、窓のそばに行ってみたりと
落ち着かない様子ではあるけど、少しずつ慣れて来てるかなぁ~。

凛くんのヒトリでのお留守番では、手を焼いた記憶はなく
自然と出来るようになって行ったのかなぁ~?
今のうちに、幸たんにも出来るようになってもらいたいからね(*^_^*)
ガンバレ~、幸たん♡


あぁ~、凛くんの優しいお顔を見ていると癒される~(^_-)-☆

c0028792_21513783.jpg


c0028792_21514653.jpg

11歳の凛くん、この先はどんな可愛いおじちゃんになるかなぁ?(笑)


キャー、幸たんの左目にお毛々がぁ~~~(爆)

c0028792_21515979.jpg


c0028792_21521011.jpg

相変わらず、幸たんはシッブイねぇ~(笑)
でもまたそこが、たまらなく可愛いんだけどね(^_-)-☆
Commented by marytoyamachann at 2016-03-17 16:05
花粉、すごいね〜!
早くこの時期が過ぎて欲しい…

凛君、ほんとうに癒し系だよね〜
優しいお顔です。
幸君…うんうん、渋いよ〜〜(^o^)
お留守番も、もう一息だね!
Commented by sakura_momokos at 2016-03-17 16:30
菜々ママちゃん、お目々に来ているんだねぇ~
コンタクトしていつと余計に辛いね;^^
私は今週はまだそんなんでもないかな(笑)

幸たん、がんばってるねぇ~~
カメラで確認できる安心感があるから、良いよね!
日々の積み重ねを頑張ってるもん!
きっと、もっともっと落ち着いてお留守番ができる
ようになって行くよ~

凛ちゃんは可愛いおじいちゃん、間違えなし!
幸たん、渋くてもよいよ~
それもまた可愛い♪あんずと一緒だ!(爆)
Commented by nana_mama7 at 2016-03-17 20:17
★やまちゃん
花粉、来てますね~(>_<)
ホント早く終息して欲しいですね!
凛ね、親バカになっちゃうけど本当に優しい子です(*^_^*)
性格は穏やかだしね~。
幸太はシブイでしょ(笑)
お留守番、頑張ってま~す(^_-)-☆

★さくらママ
うん、もう目が痒くて痒くて・・・。
でも今日はそれほどでもなかったよ^^;
幸太ね、頑張ってると思うよ~。
途中で何度もカメラを見てさ、でもスマホが大きくなったから
落としそうで怖くて(笑)
暑くなる前には、お利口さんでお留守番が出来るようになって欲しいな~。
うんうん、凛は可愛いおじいちゃんになるよね~(笑)
幸太はシブイところが、また可愛いのよねぇ(^_^;)
あんちゃんもシブイんだっけ?

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-16 22:56 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ