人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじと遊んだよ♪

昨夜は暖かかったせいか、凛くんも幸たんもそれぞれに
お布団から出たり入ったり・・・。
その都度、何となく目が覚めるので、今朝は眠かった~^^;
でも一緒に寝られるうちは、寝ていたいよねぇ(^_-)-☆

今日は風もなく日差しもあって、ぽかぽか陽気♪
最高気温は20℃まで上がったようです!(^^)!
これで一気に桜の蕾もほころんで来そう♪


お昼のチッコタイムでは、じぃじに遊んでもらったよ~\(^o^)/

じぃじと遊んだよ♪_c0028792_21433725.jpg


じぃじと遊んだよ♪_c0028792_21434643.jpg

↑↑↑この幸たん、ちょこんと舌を出して可愛いと思ったら
↓↓↓これだもんね~(笑)

じぃじと遊んだよ♪_c0028792_21435444.jpg


じぃじと遊んだよ♪_c0028792_214457.jpg

凛くんは大好きな股くぐりをしてもらって、ちょっとドヤ顔~(笑)


じぃじと遊んだよ♪_c0028792_21442052.jpg


じぃじと遊んだよ♪_c0028792_21442991.jpg


じぃじと遊んだよ♪_c0028792_2144393.jpg


じぃじと遊んだよ♪_c0028792_21444759.jpg

凛くん、最後は日向ぼっこ~(*^_^*)
いっぱいお日様を浴びて、恩恵を受けようね~(*^^)v
Commented by ラフィ&あみまま at 2016-03-18 19:37 x
幸くんの半分べろだし写真!
文句なしに最高です!
いい写真ですね。
おヒサマのあたり加減もすごくいい♪
Commented by nana_mama7 at 2016-03-19 12:58
★ラフィ&あみままさん
ありがとうございます〜(*^^*)
幸太にしては可愛い表情ですね(笑)
お日様が眩しかったみたい。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2016-03-17 22:15 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ